アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これからパーソナルジムに通う38歳男性です。全く運動せず身長173、体重63キロです。お腹やら引き締める目的ですが、実はボクシングをやることも考えてます。ボクシングジムは初心者歓迎ともありますが、ほとんどは初心者だけどキン肉マンみたいな人がほとんどなんですか?一応いまはパーソナルジムに通って引き締める目的はありますが、やはりボクシングとなるとレベルが違うのかなと迷ってます。あと、スパークリングは痛そうですが格好いい感じします。

A 回答 (1件)

ボクシングはそんなに筋肉は鍛えてないと思いますよ。

小学生とかもいますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!