アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本気で痩せたい人です。
昔から太っていて、ランニングや食事管理したり、
病院に通ってたこともあったのですが、
中々痩せません。
特に下半身と胃の下からのお腹 肉がとれないんです。
ピンクで描いたところら辺が気になります。
どうしたら痩せられるでしょうか?
お願いしますm(_ _)m

「本気で痩せたい人です。 昔から太っていて」の質問画像

A 回答 (5件)

女性でしたら皮下脂肪と中性脂肪のお肉、筋力低下問題がありますが、ピンク線部位を拝見させて頂くと骨盤が広めの方だと思います。



ご存知の通り、人体の構造上、男性より女性の骨盤は出産に備えて広めにできてますので、いくら運動しても理想通りに痩せないのはこれが原因でもあります。骨盤の広さはダイエットでは変化しません

全身運動だけでなく、骨盤部を除き、臀部を引き締める、ウエスト部分と大腿部の脂肪を落とす意味で半身浴や部分的に痩せる運動を取り入れてはどうでしょう
身近な取り組みではないですが、乗馬はちょうど、腹部から大腿部が引き締まる筋肉の使い方をします
14~5年前だったと思いますが、フィットネスマシーンのJOBAという機器が流行っていたので、よろしければご利用なさってはどうですか

別の可能性ですが中には家系や体質問題で痩せにくい方もいらっしゃいます
出費が惜しくなければライザップやカーブスなどのプロにお願いするのも方法ですね
色々手探りしてみて下さい。
体調だけは崩さないよにお気をつけて下さいね
    • good
    • 0

痩せるという考えではなく、筋肉を増やして引き締めるという考えに変えてみてはいかがですかね?



自然と何をすべきか答えが出ませんか?
    • good
    • 2

何肉って筋肉の名前のことですかね?


腰のとこは中殿筋のあたりかな
太ももの前部分は大腿直筋

>腹
恐らくですが、筋力不足が原因になっている可能性があります
お腹が垂れ下がるのは脂肪ではなく、内蔵の重さで腹が垂れている、水風船を考えたら分かると思うけど、ああいう状態です
筋肉で頑強な壁を作ることによって、内蔵によるポッコリお腹は軽減することが出来ます

>お尻
これも恐らく筋力不足です
筋肉が足りないために引き上げられず、のっぺりとした状態になっている
    • good
    • 1

youtubeなどでストレッチなど参考にされてはいかがでしょうか

    • good
    • 0

今の身長と体重を教えてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A