ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

30歳の女性です。
ビリーズ・ブート・キャンプを始めて2ヶ月になろうとしています。
ほぼ毎日必死に続けています。
若干お腹と太ももが引き締まったような気がしますが
体重、体脂肪共に落ちません(; ̄ー ̄A 
一応ではありますが…食事制限もしています。
ビリーは一日の中でいつするのがベストなのでしょうか?
ビリーで痩せたという方がいらっしゃいましたら
何か他にいいアドバイスをお願いします。

ちなみに…
・ビリーは夕食が終って大体2時間後入浴前22時~23時位
 からやっています。

・食事は…朝 ご飯(茶碗半分位)と味噌汁
     夜 ご飯抜きでおかずのみ野菜多め
     間食はほとんどしません。
     水と杜仲茶を一日にそれぞれコップ4、5杯ずつ位

回答よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

こんにちは。

♂ですが現在医師の指導で減量中…。

このカテゴリーの質問、回答にも多く出ますが基本は「基礎代謝」が増えないとなかなか減りません。基礎代謝は筋肉が増えないと増えませんからrejinaさんの食事では筋肉が増えない気がします。
大体ビリーさんのあの体、それにアシスタントの女性もムキムキですよね。もう少し全体のバランスを見直された方が宜しいかと思います。

ちなみに私はビリーではなくウォーキング(1日30~40分)で1ヶ月3キロほどの減量です。rejinaさんとは逆にお腹は締まってこないですが(汗)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張ってみます(*^▽^*)ノ

やせるというより体力づくりでやってます

ビリーのどこのプログラムをやってるのですか?

ずっと基本編をやっていませんか?
だいたい5~7日目のDVDを入手するといいですよ

基本動作やストレッチ編はそんなに体重落としにはむいてません

新しいビデオを探してみてください
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます(^^
4巻すべて持っててプログラム通りにやってるのですが…(^^;)
やっぱり運動だけで体重落とすっていうのはなかなか難しいですね。
でもくじけず続けてみようと思います!!
ありがとうございました。