アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
身長155cmで体重43kg、股下71cmなんですけどスタイルいい方ですか?ちなみに胸もD位あります。

A 回答 (2件)

骨格、筋肉量も個人差がありますので、写真とか載せないとわかりまへん。


(胸、顔は出さなくてよいよ)

股下は平均より長いですよね。
あとはウエスト?

私は20代までずっと痩せでした。
スーツはともかく、普段のズボンは裾上げの経験がほぼ無いです。
    • good
    • 0

この頃の中•高校生でもDカップ前後はありますよね!


水着とか下着を載せて見てもいいかな!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!