dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

肉もない毛もない臭いもない女


30代です
彼氏は歴代「豊満でボーボーで臭いたっぷり」な美人と付き合ってきたらしく、お前は胸もない尻もない毛もない臭いもないつまらないと言われます。こんなにも何もない女を相手に立った自分にびっくりしてると。

別れて欲しいんですが別れてくれません、仕事してるか私と会ってるか寝てるか以外の時間は無いと思います。ずっっっっと写真、ライン、電話あります。毎日、何度もセックします、嘘みたいに色んなところに連れてってくれるし、断っても断っても何か買ってくれます。どれも使わず置いてます。ガソリンも家賃も払ってくれます、その分のお金は使わずに置いてます。


肉も毛も臭いもないのどうしたらいいんでしょうか。何に悩んでるのかもうわかりません。病院行ったほうが良いですか。

A 回答 (3件)

なんだか肉ばっかり食べてたアメリカの田舎者が初めて和食食べて味がしないとか言ってるんだけど実はその繊細な味に目覚めてしまった、って感じですね。


きっと毎日が新鮮なんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めちゃくちゃ慰められました、凄い

お礼日時:2023/05/26 22:53

性的な魅力はないけど


嫁タイプなんでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。
有り難うございます。

お礼日時:2023/05/26 23:18

色気がない、んでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だと思います

お礼日時:2023/05/26 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!