dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

汚い話申し訳ございません。

彼氏の相談です。私の彼氏は24歳で機嫌の上げ下げが激しいです。
その上げの時の相談をさせてください。

機嫌、テンションが高い時の排泄を大きい方を部屋の中でし、必ず小さい方は洗面所でします。

それを笑顔でやってきて、ずっと放置するので処理するのは最終的に私です。どんだけ怒ってやめてと言ったり、汚すぎて泣きがから掃除してもやめてくれません。

障害たのかなと思ったりもしましたが、友達には言わないでと言ってきたり、機嫌が悪い時はしません。
ダメな事とわかってやっているのは理解しますが、そろそろ1人でこの状況を受け止めれなくて書きました。

ちなみにくしゃみをわざと出してかけてきたり、お尻を拭いたティッシュをつけてきたり、鼻くそや痰などを口の中に入れてきたりもします。

障害や発達持ちなんでしょうか。
それとも私への嫌がらさせなんでしょうか。
第三者からみた彼氏はどう捉えられますか?

A 回答 (7件)

まぁ、なんらかの障害者なのかもしれないし、精神異常者なのかもだし、性癖なのかもしれない。



あなたへの嫌がらせではないと思います。
ハッキリ言って異常者。
人には言わないでと自覚があるようですか、異常行動にはかわりありません。
機嫌が良ければ部屋で脱糞。
洗面所で排尿。
異常ですよ。
先が見えてる。
そのうちウンコ笑いながら顔に塗られたり、食わされる前に別れた方がいいんじゃない?

第三者からみてどう捉えるかと言われ、みんなが発達障害だから支えてあげましょうとか、一生面倒をみてあげましょうとかにはならないでしょ?

逆に、嫌がらせではなく、究極の愛情表現では?とか言われて、受け入れて過ごすなんて出来ないでしょ?

なのでどう捉えるかは問題ではなく、今後、その普通の生活が出来ない変人と暮らせるのかを真剣に考えた方がいいんじゃない?

第三者からみたら、そんなのこと例え1回でもあったら、速攻別れると思う。なのに彼女やってるなんて、あなたも異常な感覚の持ち主なの?って、下手したら思われちゃうよ。

異常行動する人は、他にもまだ発覚してないだけで普通でないこともあるかもよ。
    • good
    • 1

境界性人格障害と知的障害、弄便の基地外でしょう。

    • good
    • 1

彼は、潜在意識としてかってに思っている自分の能力がさも優れているかのようにあなたを通して確認したいのだと思います。

そして、彼の排泄物を処理するあなたを見て、自分が勝手に描いている優越感に浸っているのだと思います。もちろん、ある局面にのみに見られる異常性格者です。

私は、あなたと同じような事に関する相談を7~8年ほど前に受けたことがあります。相談相手は医者の奥さんで新婚半年くらいだったと記憶しています。その内容は、夫が部屋に脱糞し、それを食べろ、という。とても食べられないのでどの様に対応すべきか。と、言う相談でした。

普通に仕事をしている人の中にも、過去の体験上の辛さ苦しさ、情けなさな惨めな思いどを払拭できずに引きずっている人はいます。そういう人の中には、そういう気持ちが潜在意識として残っている場合があります。

その結果、自分が自由に出来る相手に屈辱感をあじあわせ、過去の身代わりの様に仕立て上げることで快感を感じるタイプの人です。表に出ませんが居るのは確かです。

後はあなたの問題です。そういう変質者の彼を好きだからと言う理由で、受け入れて仲良くお付き合いをするか、好きな彼だが、彼の行為はとても受け入れ成らない。と、言う二者択一しか無いと思います。どちらを選択するのもあなたの自由です。
    • good
    • 0

性癖かもしれませんが、異常者であるのには間違いないですよね。


証拠を撮影しておいて、ただちに別れましょう。今後、警察沙汰になる可能性はありますから念のためにね。
    • good
    • 0

最悪だけど


障害者だとそういうことをやってくる人いますヨダレとか
普通の人なら嫌がらせして楽しんでるのでしょう
俺なら分かれる
    • good
    • 0

性癖かもしれませんね…


性癖なら受け入れるか受け入れないかの問題ですが、
性癖じゃないならかなり変わってますね。

くしゃみをかけてくるのは衛生的にも良くないし、嫌がると分かっていてしてくるのは許しがたいですね。

嫌々とはいえ結局質問主さんが片付けてくれると思っているから甘えているのかもしれません。
家を出て行き、自分で片付けないなら帰らない。くらいしないと効かないかもしれないですね、、
    • good
    • 0

そんなん普通に嫌です笑


性癖かも知れませんし、嫌なら別れて方が良いと思います(*^^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!