プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初対面の男性の方とご飯だけ行く時どんな服装して行きますか?

A 回答 (3件)

自分の好きな自分らしさを現す服装で行きます。

    • good
    • 0

ビジネスの話なら互いにスーツを着て行きます。

崩しすぎると失礼です。弁えましょう。いくら男性同士だからといって、契約や商談にはスーツが良いにきまってます。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています