プロが教えるわが家の防犯対策術!

20です。女性です。
私は、よく男性に
性的にみられます。初対面、顔見知りにも多いです
すごく辛くて悩んでます
ヤりたいと直接は言われないんですけど
その方向に持っていかれます。
ご飯など行った時もそのような
目線など触られます。
ほんとに嫌です
露出とか特にしてないです
ちょろそうとか思ったんですけど
そんな感じにもしてないです。
付き合いたいなって思う男性がいても
そのように最初にしてしまったら
都合の良い女になってしまうので
断っているのですが
なんか、すごくつらいです。
最近、かっこいよくていいなって思ってる
男性とご飯に行った時に
無理矢理キスされて
抱きつかれたりされて
この人もか、ってなりました
なんで、普通にご飯で終わらないのか
普通にご飯行って話してその日はばいばいがいいです。
質問が凄く難しいのですが
どうしてなのかなって本当に思います。

A 回答 (7件)

非常に難しいですね、そういう特徴はいいのか悪いのか。



正直あなたは魅力があるんだと思いますよ、半端なく。
それは良いことだと思います。

でも確かに性的にとみられていると言うのは女性にとって嫌なんでしょうね。

でも結局男の方が悪いんだと思いますよ。
まだ未熟な男性なのでしょう。

あなたが付き合いたいなと思っている男性がそういう男性だと言うことです。

人生まだまだですからしっかりした大人の男性を探してみてください。

嫌な時はきちんと断ったほうがいいですよ。

正直僕だったとしてもそういう行為に走ってしまうかもしれません。
    • good
    • 0

胸が巨乳で、顔がとても


美人でエロいのかも
しれません。
フェロモンが、
だだもれで、男性は
あなたに、ひかれるのだと
思いますよ。
貧乳のブスからみたら、
うらやましいです。
    • good
    • 0

顔や容姿、雰囲気などが多くの男性に性的な魅力を感じさせるのであれば、例えば地味な見た目や雰囲気で誤魔化すとか、門限が厳しく昼間しか会わないとか、初めては結婚する人に決めているとか、実は簡単な女性ではないという部分を会話や雰囲気の中で相手に与え、その中で本当にあなたのことが必要と思ってくれる人を見極めるしかないかも知れませんが、それにはそれなりの経験も必要になってくると思いますので難しいところですが、そのうちそういった相手に巡り会えると思います。

    • good
    • 0

押しに弱そうだな、この子なら断らなそうだな、拒否する素振り見せないな、とか、そんな風に思われている可能性は無いでしょうか?



あなたは、普段から自分の意思をはっきり話せる方でしょうか?

2人で食事に行き、全く下心がない男性ってあまりいないと思います。
絶対ないなと分かりきってる、気心知れた仲なら別ですけど・・・。

2人で食事してて、会話してる時に変な間があると、もしかしてこの子いけるかもって勘違いしちゃうかもしれません。

逆に、意見ズバズバ言う女性だったら、隙が無くてちょっとハードル高いなって思っちゃいます。

しかし、無理矢理されるのは嫌ですよね。
あなたがどこまで抵抗してたかとか、男性がどんな意図でそうしたのかとか、どこまで無理矢理だったのかとかが分からないのでなんとも言えませんが・・・。


今後異性と最初に食事に行く時は、その後を期待させない為に「今日は●時に帰らなきゃいけない」と先に宣言してみてはいかがでしょう?
そして時間が近づいた時にも再度念押し。
その反応で見極めて、次も食事に行くか決めるのもありかと!
身体目当てなら次は誘わないだろうし、好意があるならあなたの時間は大事にしてくれるだろうし。
    • good
    • 0

とてもかわいらしいor綺麗な子なのですね。


経験ない私から言わせれば羨ましいです。

露出度高い服装はしてなくてもすごく凝った服装にはされてないですか?
その上顔が美しかったり、スタイル抜群だと更に異性を惹き付けやすいと思います。

あなたは誘う素振りはしてなくても隙があるよには観られてるからこの状況ではないかと思いますがどうでしょう?
今後は2人きりで食事は断り、同性のお友達と同伴で行く事にしたらどうです?

重箱の隅をつつくよな方法しか思いつきませんが、外見は美容整形でもしないと変えれません。
メイクの雰囲気やヘアスタイルをガラッと変化させてはどうでしょうか?

あとは……話し方も柔らかい雰囲気や天然は出さず、毅然とした態度で接する事です。
性格はなかなか治せないですし、ご自身の性格を客観的に観るのは難しいですが、改善する為にも1度協力者を得てご自身のリサーチをされてみて下さい。

あなたにとってはうんざりする人間関係ですけど、今のよにモテるのは今だけかもしれません。人間の悪い所ですが、不快だけど当たり前だった環境がなくなると、求めたがるのです。
他の同世代の女性からは羨ましい立場だと思いますし、あなただけの考えや気持ちが当たり前ではない事は理解してあげて下さい。

凄く羨ましいですが、嫌味や嫉妬ではコメントしてません。
いつか心から信頼できる人が現れるとよいですね
エアー縁結び守り( ੭⌯'▾'⌯)੭♡
    • good
    • 1

無理やりされるがまんまの人も自分で自分の価値下げてるのに気づきましょうね

    • good
    • 1

安そうだからです。


高級品は高いところにあってみんなが触れず店員が、睨んでますから触れませんが、安物だとぺたぺた触れます。同じことです。安物だと大事にされません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!