アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳のフリーター女です。
今日、マッチングアプリの人と会うのですが緊張してます。
その人とは3回電話してて、3回目の電話でLINE聞かれました。
お昼にご飯食べにカフェ行くのですが、カフェも予約してくれて今まで3人ぐらいの人とあったのですがここまで親切で丁寧な人はいなかったなって思って会うのですが私は初対面は緊張するし人見知りするのですが、相手の男性の方はあまり人見知りしない人で慣れれば色々話せるのですが初対面は緊張してしまいます。沈黙になったらどうしようとか、ご飯食べる時はそんな話さなくてもいいよなーとか色々考えてしまいます。
初対面ってどんな会話すればいいですか??何か気をつけたらいいことありますか?
服は好きなので見た目はちゃんとしていこうと思います、、

A 回答 (1件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手はストレスがたまり、苦しんでいるのではないでしょうか。
相手は、1度に複数の事が出来ないタイプなのだと思います。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!