電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 女性が前屈みになった時に見える胸チラなんですが、

私の場合は、つい目がいってしまうというよりもガン見してしまいます。

自分のパートナーも見える事が多いので何度も注意するのですが、

無意識に屈んだ時にはたいがい見えてしまっています。

他人の胸チラを見た時、ラッキーと思う反面だらしないなぁとも思ってしまうので、

先日パートナーに申したところ、そんなに胸を見てるのはアナタだけよ的に言われました。


くだらない質問かもですが、

女性が前屈みになった時の胸元は見ますか?見ませんか?

もしくは気になりますか?気になりませんか?


男だったら本能的に見てしまうと思うのですが、おかしいですかね?(苦笑)

A 回答 (23件中11~20件)

49歳♂


普通に見ます。
私は?胸もですが…女性のお尻の方に目が行きます。
因みに…何故か…彼女が側に居たら?周りは気に成らない
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 見るのが普通ですよね。

胸チラさせる上に、白いタイトなスカートでパン線まで見えて
いる事があったので、その時は本当に凹みました(>_<)

駅の階段なんて後ろを歩けば、絶好のポイントですもんね(@_@;)

そういう目にいつもさらされているという意識を持ってほしいです・・・

回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/03 13:27

質問者様とまったく同じ悩みをもっております!



もちろん気になります。
前かがみの胸ちらは、男だったら誰だって見てしまいます。
嫁の付き添いで、女性物の靴の買い物をするとき、お客さんや店員さんがよく屈むので意識しなくても見えてしまいます。
まさにバカンスです(笑
私は、だらしないと思うより心の中で『ありがとう』と思います^^

私の嫁もよく胸が見えそうな服を好んで着るのでよく注意します。
でも、全くなおす気配はないんですけどね。。。

回答を見る限り、私を含めそういう目でみてる人がたくさんいるので、お互い注意しないとですね(苦笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お疲れ様です!(笑)

同じ悩みをもっている人はやはりいてましたか!

全くなおす気配がないのはつらいですね(>_<)

ウチはなおす気というか気にはしてくれているみたいですが、
全くなおらないという状況です・・・

っていうか見えている事に気付いていないので、
なおしようがないのかもしれません(;一_一)

靴屋はたしかにバカンスですね(笑)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/03 13:15

4足歩行の動物の雌は尻で雄にアピールするので胸は膨らんでいませんが、人間の女性は2足歩行になったために胸でアピールするようになったため、人間の女性は胸が膨らんでいるといわれています。

ですから男が女性の胸に目が行くのは本能的に自然な事ですし、女性が胸を大きく見せたりする事も本能的に自然な事です。
それと男は視角から性欲を刺激されるので、胸に限らず女性を見てしまう事がしばしばありますが、女性は視角から性欲が刺激されるという事がないので、男が見てしまうのを理解できないようです。

結論としては、見てしまうのは当然の事ですので仕方ありません。変に思われない程度にとどめるよう気をつけましょう。

>先日パートナーに申したところ、そんなに胸を見てるのはアナタだけよ的に言われました

そんな事はありません。男ならほとんど見てるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで、膨らんでいるだけなのに、胸にこんなにも反応してしまうのですかね?(苦笑)

男ならほとんど見てるはずだと同意をもらえて喜ばしい反面、

うちのパートナーもやはりほとんどみられてるはずという事になるので複雑です・・・(>_<)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/03 13:05

ぶっちゃけ 自動的に見ます。


その女性がどんな人かは 二の次、、でまず反射的に見る。

その後、その女性がどんな人か、によって、ラッキーだったか
そうでないか、を意識する。という 自分でも恐ろしい本能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 全くその通り!!同じ感覚です!!!!

矢島美容室ですら、まず反射的に見てしまう恐ろしい本能が携わっております(笑)

コメントありがとうございました!

お礼日時:2010/09/03 02:11

神はそれを、見てもらい、見るために造った。


脳の外にいる神の存在など信じてませんがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 奥が深い!(@_@;)
見るために造られたって事は見るべきなんですよね!(笑)

コメントありがとうございました!

お礼日時:2010/09/03 02:04

これはもう100%見るでしょう。


男性には2種類いて、そういうのを見てニヤニヤするタイプと、見てるんだけどあくまでも関心のない素振りをするタイプです。
というか、見たいだけ見てしまう人と、チラッと見るだけであとは我慢する人。かな。
見たい気持ちには変わりありませんね。

わたしの彼はわたしが隣にいても、他の女性の胸元をじろじろ見ます。
蹴飛ばしますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 私は確実に後者の方ですね(笑)

見ている先の本人には当り前の事、周りの第三者からも
アイツみてるわwって気付かれないように見ます。

が、タイプの女性の場合、理性のリミッターは自然に解除されてしまいますが・・・

コメントありがとうございました!

お礼日時:2010/09/03 02:01

先週の日曜日、60歳の女性が、60歳ですよ。

和室に坐っている私の前にお茶を置いてくれました。本人は立ってお茶を出席者に配っていてお茶を机に置くときは立ったまま腰をかがめていました。その60歳の女性の胸元がばっちり見えました。見たくねーなーと皆さんは思うでしょう。
でも! その胸は叶姉妹のようだった! 張りがあって谷間があって皮膚もつやつやしていて丸くて大きくて・・・ 顔は普通の60歳なのに胸だけは若かった。そのアンバランスに驚きました。二十歳くらいのときはどんな胸だったのだろうかと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 その日の出席者はみんな見ていたんですかね?(笑)

いろんな意味で茶柱が立っていそうです(^-^)

コメントありがとうございました!

お礼日時:2010/09/03 01:54

私も見てしまいます。


「チラリズム」っていいですよね。

だらしない、って気持ちはわかりますが、こう暑いと風通しのいいゆるい服を着たくなる女性の気持ちもわかってあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 風通しのいいゆるい服を着たくなる気持をわかってあげるならば、
見えてるのがわかっているというのが前提ですかね。

本人が見えているのに気付いていないどころか、誰にも見られていないと
思っているところに非を感じますし、
何よりもパートナーが仕事場や営業先で見せてしまっている、
または見られているという事が耐えられません(>_<)

コメントありがとうございました!

お礼日時:2010/09/03 01:46

>男だったら本能的に見てしまうと思うのですが、おかしいですかね?



おかしく無いです。
「男」ですもの・・・。
(*^.^*)ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そうですよね!!!
おかしくなくて良かったです(笑)

コメントありがとうございました!

お礼日時:2010/09/03 01:35

「見ます」と言うより、「見えます」が正確でしょう。

意識的にはしていませんから。

目の外し方も悩みますね。特に私は女性に好かれませんから、反応を考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 目の外し方よりも見方に悩みます(笑)

コメントありがとうございました!

お礼日時:2010/09/03 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A