dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 女性が前屈みになった時に見える胸チラなんですが、

私の場合は、つい目がいってしまうというよりもガン見してしまいます。

自分のパートナーも見える事が多いので何度も注意するのですが、

無意識に屈んだ時にはたいがい見えてしまっています。

他人の胸チラを見た時、ラッキーと思う反面だらしないなぁとも思ってしまうので、

先日パートナーに申したところ、そんなに胸を見てるのはアナタだけよ的に言われました。


くだらない質問かもですが、

女性が前屈みになった時の胸元は見ますか?見ませんか?

もしくは気になりますか?気になりませんか?


男だったら本能的に見てしまうと思うのですが、おかしいですかね?(苦笑)

A 回答 (23件中21~23件)

頭で(観念的に)は、見てはイケ無いと解っていても


どうしても見てしまいますね。
健全な♂ですから

でも相手によっては、見ないでスルーする事もありますが………
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 頭で考えるよりも前に反射的に見てしまいます(>_<)

いつも会うような人で相手によっては、見ないでスルーというよりも
はなから消去している事はありますね・・・

コメントありがとうございました!

お礼日時:2010/09/03 01:29

同性の私ですら、気になってみてしまいますよ。

(笑)
全然おかしくないので、気になさらずに・・・

私でしたら、そのような時は自分で気にをするので、
手で洋服を押さえて、見えないように気を付けています。
人のことが気になるからこそ、自分はそうならないようにしています。

娘もいますが、いつも格好やしぐさで男性が喜ぶようなことをしていたら
いつも注意をするようにしていますし。

貴女の彼女が、普通の方よりも嫉妬深い方なのでは?
胸にコンプレックスがあるかもしれませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 手で洋服を押さえて、見えないように気をつけていたり、

前屈みになってもまったく見えない服を着ている女性の場合、

残念!と思う反面、スキがなくて素晴らしいなと思ったりもします(笑)

自分のパートナーがそうあってほしいです・・・

コメントありがとうございました!

お礼日時:2010/09/03 01:21

見ますとも見ますとも(^O^)



男なら当たり前だ!!、、と書きたいけど否定されまくると凹むので、自分の中では当たり前!と訂正します(笑) 

相手が友人知人だったら、見えた「感想(笑)」を即伝えます!!「本日は黒?」とか、、セクハラ?、まあこれをやると彼女に誰からかメールが届き、後でひっぱたかれますけどね♪

まあ本能というか煩悩というか、「神様ありがとう」です♪ただ、胸が小ぶりな方だといわゆる「丸見え」な場合があり、こういう時はコメントしかねますね。大きな方の場合はやはり「神様ありがとう」ですね♪

昔、、、と言うほどの昔ではないけど、わざと女性の前にペンなどを落として、、、というような人として失格だろ?みたいなこともやったりやらなかったり(^^ゞ 

あくまで「個人的」な意見です、何かの参考に、、ってのも変ですが、読み流して頂いたら幸いですね。

ちなみに自分の彼女から「他のヒトのほうがいいの?」と言われたりすると、しばらくは反省して、、極力見ないように前向きに可能な限りあくまで見ないように過ごす時もたまにあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 男なら当たり前ですよね(笑)

参考になりましたよ(*^_^*)

ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/03 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A