アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の大半はサバサバした女性に好感を覚えるものだと思うのですが、男性はどうなんでしょう?
サバサバした女性好きですか?
恋愛対象になります?

ちなみに私が持つサバサバした女性のイメージ
・ネチネチしていない
・潔い
・ぶりっ子しない
・優柔不断でない
       などです。

それともやっぱり大半の男性はそれとは逆の女性が好きなのでしょうか。

A 回答 (11件中1~10件)

ケースバイケースですよね。


どちらにも良い所、悪い所はあると思います。

なので、性格だけでは決められないですね。
    • good
    • 0

小林聡美・・・自分なら、絡み辛いですね・・・口調がきつくて不快。

    • good
    • 0

 十分に恋愛対象になります。


 文面に例示されていることの他に恋愛・結婚についても、男性が好意を抱いた段階で、考えを早期にはっきりしてくれると、うれしいです。
 
 ずっと一緒にいたいから早く結婚したい、結婚は考えられないから友達付き合いでいたい(中途半端な誘い・挙動や心変わりは一切しない。また、その男性を惹きつけるような化粧・香水等は一切控える 別に彼がいる場合は紹介する 等態度でも明確化)等を明らかにする 等。
    • good
    • 0

サバサバの度合によるかと思います。


全くの女ッ気を感じさせない友達のノリだったら、
そのまま友達止まりでいつまでも馬鹿やってそうだし。
ギャップを感じさせる魅力でもあれば、
ドキドキして意識しちゃって好意を抱いてしまうかもしれないし。
個人的なサバサバのイメージは一緒にいて楽しい人かな。
恋愛と結婚が別物だと考えるならば、結婚の嫁さんに欲しいタイプかも。
    • good
    • 1

私は、好きだし、恋愛対象です。


これで、ボーイッシュな雰囲気ならベストですね。
    • good
    • 0

>サバサバした女性好きですか?


スキ
でもがさつはキライ

>恋愛対象になります?
サバサバとの因果関係はありません

バサバサ(髪)の女性は好きではありません。
サバが好きな女性はスキです。
    • good
    • 0

サバサバしている女性の方が一緒に居て楽ですね。


チラ見だけならネチネチでもブリブリでも、かわいい方がいいですが
やっぱり、長く一緒にいる相手にするなら、サバサバです。
    • good
    • 0

>それともやっぱり大半の男性はそれとは逆の女性が好きなのでしょうか。



サバサバか、ネチネチか・・・二項対立で聞かれたら、
サバサバですな。
    • good
    • 1

私はサバサバしている人が好きです。


普段から付き合うならサバサバしてる子がいいって言ってますし。

たぶん、サバサバした人は女っぽさがないっていうイメージが
男の中にはどこかしらあるんじゃないかと思います。
性格で言えば質問者さんのイメージのようにサバサバしてる人の方が
男としても絶対にいいはずです。
    • good
    • 0

サバサバした女性、砂漠のようにカサカサと渇ききった女性には女らしさを認められないのでまったく恋愛対象外ですね!!!



女性はやっぱり、シットリとした潤いが無くっちゃ!!!


ちなみ私が持つサバサバした女性のイメージは・・・

・ガサガサとガサついている。
・無神経。
・自己中。
・マイペース。
・歯茎むき出しで大口を開けてガハハと笑う。
・化粧っけなし。
・着るものに無頓着。
・鼻の穴からタバコの煙。
・生理中でも元気。普段と変わらない。
・女には人気があるが、男にはさっぱりもてない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!