dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人がふとした時に前かがみになると
胸の谷間と下着がすこし見えます。
見た事がバレると
相手は、一生覚えてるものですか?
一生、変態認定されますか?

A 回答 (3件)

見せてるの

    • good
    • 0

その瞬間を見ない男は


男じゃない。
    • good
    • 1

一生かは分かりませんが結構覚えてるかも。


不可抗力なので変態認定はされないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A