アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女の子が
よく胸チラをします。
それを他の男子が見ると
イラッとしてしまいます。
どうすればよいでしょうか?

A 回答 (5件)

どうしようもないですね


見せるのはその子の勝手です
当り前
イラっとするのは質問さんの単なる個人的な問題
どうしようもある筈ありません
    • good
    • 1

本人がしたくてしてるんだから、彼氏でもない男が口を出すのは大きなお世話


嫌われたくなかったらおくちチャック
彼氏になってから注意してください
    • good
    • 0

その女性は気にしない様ね!


彼方様から彼女に注意してみましょ。
交際はしていないの?

まぁ、好きでもない男性から注意されるのも女の子にとってはイラッとするかもね? 見せたがりなのかも。
そんな女の子も沢山居ますから!
露出好きな女の子ね(・・;)夏場は胸谷間が蒸れるから意識なく胸チラしている事もある!

胸チラで楽しむ女性も中には居るから、お付き合いしていない関係なら余計なお節介かもよ。
    • good
    • 1

胸チラ!やめた方がいいよ 男子に触られるかもね・・


と軽く注意しましょう。
女の子が 貴方の心を引かせる行為かな!
僕は君を大切にしたいと言ってあげましょう。
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
どうするかはあなた次第だと思いますよ。
一度別れた相手を心底信用できるようになるにはとても時間がかかるのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A