dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

38歳の男です。
女性の方の意見も聞きたいんですけ、僕の職場にいる事務の40代半ばのおばちゃんが巨乳なんです。
それで、僕は、そのおばちゃんがいるとついそのおばちゃんのオッパイを見てしまうんです。
そういうのって女性側からはバレバレなんでしょうか?
そのおばちゃんに、うわ!!こいつまた私のオッパイを見てる!!きーーんも!!て思われていたらどうしようと思っています。
やっぱり、オッパイを見る男はきもいですか?

A 回答 (6件)

私にも経験あります



 しかし、そのサガは仕方ない点もあり
 結婚して相手の女性よりも 周りに目を向ける事はやめた方が良いでしょうが

 その前であれば、多少 性的な思考に 流されてしまう事も 男の本能としては仕方ない点もあります。

 満たされた時代にはやめれる様に経験と
 そして、強い意識にて 失礼にあたるならやめなければと、心がける方が 良識的ですね

  頑張ってください。独身時代なら
  アイドルや二次元になら 目を向けても何ら問題ないとは思いますよ

  彼女がいるなら 少し控えていく方向を向いた方が良い

  これは私な位置見解なので悪しからず

 グッドラック☆ミ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

そうですね!
頑張って意識するように頑張ります!

お礼日時:2022/07/06 19:53

そのおばちゃんは、あなたに見られたいと思ってますよ。


もっと見てあげてください。
女性は、見て欲しいのです。
    • good
    • 0

120%気付きますよ

    • good
    • 2

きも

    • good
    • 0

バレていると存じますよ。


しかし、40代半ばで巨乳でしたら、場数も踏んでいらっしゃるでしょうし、喜んでいる可能性も御座います。ご質問者様の視線に気付き、楽しんでいるかも知れません。

胸を強調するような服装を着ていたりするなら、その可能性も御座います。

制服などでしたら、ジャッジが難しいので、我慢して見ないようにした方がよろしいかと。
    • good
    • 1

うんざりします。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみませんでした!

お礼日時:2022/07/06 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!