プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性同一性障害じゃないとホルモン注射は出来ませんか?
性同一性障害ではないのですが、女性である自分が嫌です。胸オペはお金もかかるのでもう少し後にやろうと思ってます。なのでホルモン注射を先にやろうと思うのですが診断書ないと出来ないですかね、、個人輸入+自己注射というのも見かけたのですが注射剤の為医者や専門家による同意書が必要になると書いてあったのですがどうやって同意書を貰えばいいですか?また同意書をどこに提出すればいいのでしょうか。

オオサカ堂という所です。

A 回答 (1件)

その店?に問い合わせては

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!