dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男になりたいです。ですが性同一性障害と言う訳では無いので親にも言いにくいです。娘が男になりたい、ホルモン注射を打ちたいと言ったらどう思われますか?胸を取りたいと言ったらどう思いますか?また賛成しますか?もちろん性同一性障害じゃないと言った上でです。

A 回答 (1件)

そもそも参道もなにも未成年なら手術もできないし


成人なら親の許可もなく自分でやればって思う

そもそも性同一障害でなければ
手術やホルモンはもちろん
全ての診察も施術も保険は効きません。

タイで胸をとるとして数十万から数百万
その後のケアも全部自費
ホルモン打つのも(性同一性障害でない人にうってくれるかもわからない)
ホルモンをチェックするための血液検査も全部自腹
ものすごいお金かかりますよ。

親に出してもらうつもりなんでしょうか。

後戻りできないような手術については
未成年が正しい判断ができるとは思えません。

中高生の子供なら勉強しろっていいます。
一生ホルモンの費用を払えるぐらいの稼げる仕事に。
医師になって美容外科はどうですか
自分で打てれば実費ですむと思いますよ。

未成年なら男の子っぽい服や胸の目立たないブラとかでいいんじゃないですか
まだ自分ってものがわかってない年頃ですし。
ずーっとホルモンを打ち続けるのって色々大変だし

人間誰でもなりたいものになれるわけじゃないのよ。
白人になりたいとか、天才になりたいとか思っても。

親にもいいにくいっていうけど親が認めてさえくれたら
手術やホルモン療法できると思ってる?
そんな簡単じゃないよ。

理想の性別になって生きる困難より
自分を偽る方が楽だったなってこともありますし

成人&お金もあるなら好きにすればよいとしか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!