プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

診断された訳では無いので確実な事は言えないのですが、性同一性障害です。中学生になり胸が膨らんできてとても困っています。胸をへこます方法とかありませんか?またテストステロン錠剤?という物を見つけたのですが、飲めば胸は小さくなりますか?とりあえず今は少しでも小さくしたいです。

※性同一性障害の診断については親が精神病に理解がなく病院に行けてない状況です。1度親に性同一性障害かもしれないと伝えたら「厨二病?やめた方がいいよ」と言われてしまい1人で病院に行く勇気をもなく現在に至ります。

A 回答 (1件)

その薬がどんなものか分かりませんが、ちゃんとした目的の薬でなければ飲むのはあまりお勧めしません。

中学生ということと、親の理解がないこと、金銭面などで今は何をするにも厳しいと思いますので、直接小さくすることは出来ませんが、【ナベシャツ】というものがあります。
所謂、胸を小さく【見せる】ためのシャツです。
興味があれば一度調べてみてください。

高校生になればアルバイトも出来る様になりますから、貯金をして、成人過ぎたあたりで胸の切除手術を受けることやホルモン治療をするのも方法の一つです。

成長期でお辛いかと思いますが、今は少しの我慢の時期だと思います。
    • 0