アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問
職場の若い女の子なのですが普段はゆったりした私服なのですが、制服のワイシャツを着ると胸の膨らみが凄くて、見ないように意識はしているのですが、男の本能なのかついつい目がいってしまいます。

女性はそういった目線に鋭いと聞きますが、やっぱりバレていますか?

普段は仲良くしている子なので嫌われたくないのですが…

A 回答 (2件)

>女性はそういった目線に鋭いと聞きますが、やっぱりバレていますか?



女性は勘が鋭いですからバレるようですよ。
私も「見まい、見まい」と思ってもつい目がいってしまうのですね。

最初にきちんと謝罪しておく方が良いのかもしれません。
    • good
    • 0

制服ならしかたないです。



私服も体の線を拾わないように気をつけてるのでしょうね。

なるべく自然に見ないと、その子は気にしてると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!