アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の男子です

今本気で彼女が欲しいと思ってて1人でいる女子高生をナンパしようと思ってるのですが、どういう感じで話しかけたらいいと思いますか??

A 回答 (4件)

まだ早い。

高校生は勉強と部活だけしていればよい。ましてやナンパなんて不良のアクションは禁止です。
自家発電で我慢しな!
    • good
    • 1

ナンパしていた友人曰く、女の子を爆笑させるといいそうです。


ハードルが高そうですが、頑張って下さい。
    • good
    • 0

お姉さん。

ぼくと付き合って下さい。お金は持っています。
と声を掛けて下さい。
    • good
    • 0

とりあえず自信満々でいよう。

話しかけるのは何でもいいと思いますよ。どこ学校〜??とかでいいかと。高校生同士なら多分相手も安心すると思いますのでバンバン積極的に行きましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています