dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔が気になります。 ブサイクですよね。 どう思いますか?

「顔が気になります。 ブサイクですよね。 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 男です。

      補足日時:2023/10/08 20:53

A 回答 (9件)

女性が好きな男から見ると可愛いと思いますが


男性が好きな男性からは違うかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛い系の顔ってことですか?

お礼日時:2023/10/08 21:12

綺麗な顔をした男の子だなとおもいます、ただ二重が若干不自然なので、普通に綺麗な子なので、もう少し自然なラインで二重を設定しても良さそうなものだけど。



本人の理想もあるだろうから、実際には言わないだろうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイプチとか整形とかしてません。どうしたら良くなれますか?

お礼日時:2023/10/08 21:04

youはジャニーズ顔

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。カッコいい顔です?どーゆー顔してます?LGBTなので男性が好きですが 男から見れば可愛いですか?

お礼日時:2023/10/08 21:06

> だれの?


自分に聞いてみ。

顔が気になります。 ブサイクですよね。 どう思いますか? -顔が気にな- その他(悩み相談・人生相談) | 教えて!goo
https://webcache.googleusercontent.com/search?q= …
「顔が気になります。 ブサイクですよね。 」の回答画像7
    • good
    • 2

まゆ細くしないと男性に見える

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや男です笑

お礼日時:2023/10/08 20:53

良い人相だと思いますよ。


造形よりも人相が大事です。
    • good
    • 0

チョンマゲ女子?男子?

    • good
    • 0

ぼる塾と比べ


誰に、負けていると
思いますか?
    • good
    • 0

真似すんな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だれの?

お礼日時:2023/10/08 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています