「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

某掲示板でデブスとかブスとかブサイクババアとか言われました。そこで私がブスか可愛いか醜いのか美人か普通か世間の公平なご意見を頂きたいと思いました。日記をやっておりまして、掲示板の悪人たちに世間の皆さんからの率直で公平なご意見を発表したいと思うんです。写真を見て判定をお願いします。私は一般の人とは少しちがい芸術家をやっており。宝石の美術品とか作っています。人に自分の顔写真を見せるような日記なので化粧が濃いとかいうの点はすみませんです。あの、人を徹底的にひどく言って傷つければ現実を変えられると思っている人たちに、掲示板で群集化しても変わりはしないということを、私は彼らに伝えたいんです。けっして変なリンクではありませんので。
http://livedoor.blogimg.jp/ychan777/imgs/7/3/739 …

http://livedoor.blogimg.jp/ychan777/imgs/6/a/6ac …

A 回答 (11件中1~10件)

すみません、化粧盛りすぎでサッパリわかりません。


鈴木その子かと思ってしまいました…

もうちょっと「普通」の画像を出して頂かないと、判断は難しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

映画かなんかのポスターだからでしょ。
外人はみんなこんなじゃないですかね。

お礼日時:2011/11/03 10:21

金メッキは金では無い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も女じゃないし。
このモデル写真の人じゃないってことですかネ?

お礼日時:2011/11/03 10:35

ブサイクとかは感じませんが、描画…ではないですよね?


画像を加工されているのでしょうか?

そのせいでしょうか、生身の感じがいたしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんうんイラストかCGだよね。
回答サンキュウです。

お礼日時:2011/11/03 10:31

こんばんは。



顔写真見せてもらいました。

世間一般に不細工か美人か、というのは一概に言えないと思います。

私個人の意見としては、加工してある写真はあまり好きではなかったです。

が、それはそういう風に加工してあるからであって、きっと普通の写真なら、「かわいいな」と思う気がします。

動作やしゃべり方、雰囲気、声などでも美人と思うか思わないかは変わってくると思います。


あまり気になされないほうがいいです。

匿名の掲示板って、言いたいこと言いますし、それがストレスのはけ口になっている場合もあります。

あなた自身の評価を、他人にゆだねないほうがいいと思いますよ。

まったく気になさらないなら、ああいった掲示板で評価を求めてもいいのかもしれませんが、現にあなたは今、ここで質問されてるくらいですので。。。

私はけっこう気にするタイプなので、人に自分の評価はしてほしくないです(特に顔など、変えられないものは)。

鏡を見て、生理まえなんか特に「あぁ、不細工だなぁ」って落ち込むときもありますけど、「あ、今日の私、メイクものってるし、いい感じ!」と思えるときだってあります(笑)

少しでも、自分が「私、きれいになってきたな」と思えるように努力はしていますが。

それくらいでいいのでは…と思ってます。


掲示板で、意味もなく汚い言葉を吐きつけてきた人には、何を言っても変わりません。

放っておくのが一番です。伝えたいなんて、無理だと思いますよ。



回答が的外れだったら申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長文感謝します。ごめんなさいありがとう。

お礼日時:2011/11/03 10:34

とても個性的なお顔ですね。

    • good
    • 0

映像をみたところで、素顔かと思ったら、かなりデフォルメされている


とおもいました。
ところで、ブスの語源は御存知ですか?
仏教用語で、ブスを調べてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毒てことじゃねぇすかね。
この女の写真みたいにねぇ。

お礼日時:2011/11/03 10:18

>人を徹底的にひどく言って傷つければ現実を変えられると思っている人たちに、掲示板で群集化しても変わりはしないということを、私は彼らに伝えたいんです



あのー 意味分からないんですけど。
美人とか可愛いって言ってもらいたいわけ?
無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だまされてるでしょ。
勿論わたしはこのお方とはちがうんですよ。
これどう見ても外人の写真使ってますよね
あの日記の人。

お礼日時:2011/11/03 10:17

化粧も濃いですが照明も強すぎて陰影が飛んでいますし


加工もされているのでは?
特に一枚目の髪の毛が不自然です。
色彩のインパクトが強すぎて一瞬ギョっとしますが
印象としてはお人形さんのようですね。

この二枚の画像のみで余計な事を挟まず答えるならば
目はぱっちりとハッキリしていますし輪郭も綺麗ですね
鼻筋もとおっていそうですし額と頬は優しい丸みをおびて
非常に女性的で可愛らしいと思いますので
不細工とは言い難いですね
しかし、第一印象として生身の人間とは思えないところはありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

てか一枚目は絵かCDとかじゃないかと・・
僕は思うんだ。日記の正面だし
でもわざわざ教えてくれて感謝しますよ

お礼日時:2011/11/03 10:24

画像見ました。



はっはっはっ!
面白い顔ですねw

地球人とは思えない発色でびっくりしました。
まあ、こういう個性的な顔立ちも好きな人がいるかも知れませんが、私は無理です。

一言加えさせて頂くと美人かブスかと言うよりも性格が悪そうだと思いました。
よく言われないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕がいわれるわけはないですが
この女には言われるかもねぇ。

お礼日時:2011/11/03 10:22

発端の掲示板もここも同じだべ。


ネットに巣食うやつはどこも同じっしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうね。
僕は男性だから全然だいじょうぶだよ
これ絵じゃないかナ
他の連中は本人と信じ込んでブスとか言ってるよね
あんたはいい人だねぇ。

お礼日時:2011/11/03 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!