プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんが、これらだけは生理的に受け付けない物、また見るだけでも苦手な物は何ですか?

私は、蛾が苦手ですので、蛾の羽には先ず、触れませんし、蛾の羽の模様や、またオマケに、あの蛾みたいな蝶である、ジャノメ蝶や、コジャノメ蝶の羽の模様を見るだけでも身の毛が弥立つと言いますか、嫌悪感が先立ちます。

無害だと分かっていても、蛾や、ジャノメ蝶やコジャノメ蝶には申し訳無いですが、やはり昔からあれらは何よりも生理的に受け付けません。

A 回答 (6件)

ゴ○○リ 黒い物体で素早いからです。

    • good
    • 2

ホワイトチョコ

    • good
    • 1

私は、安倍総理大臣が生理的に受け付けません

    • good
    • 1

自称マンガ家で小学生低学年より下手な絵を描き、テレビにもバラエティタレントみたいな顔をして出て居る奴。


名前を書くのもイラッとするぐらいに嫌で苦手な奴なので想像して下さい。
コンビを組んでいた太川陽介の顔がそいつに似てきましたが。
あっ、それともう一人。
神田沙也加の母親。
同じくイラッとします。
No.1の方がゴ○○リと書いて居ますが、上記の者達に比べたならば何の問題も無いですが。(笑)
    • good
    • 1

クチャラー



食事を一緒にしていたら、いま自分が食べてるものも初めからグチャグチャのペースト状になっていたかのようなイメージが膨れ上がり気持ち悪くなります。

子供のころ近所の知的障害児と友達づきあいを強要され一緒に食事をする羽目になったのですが、その子は障害ゆえ仕方ないこととはいえ躾が定着しておらず強烈なクチャラーになっていました。
生理的に一緒に食べるのが無理とどんなに訴えても差別意識に基づく悪意に満ちた演技と解釈され激しく責められました。

この原体験も合わさって、ますますクチャラーが受け付けられなくなりました。
    • good
    • 1

意味の無い伏字



サービス残業肯定論(とくに”やりがいが”などと話をすり替えるタイプ)

セクハラ野郎

ゴキブリ

ギャル文字
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!