dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身体を以下のパーツに分けた場合、入浴時、あなたはどのような順番で、洗いますか?
BGAC・・・・のように、先に洗う順に並び替えてください。

A 頭
B 顔
C 首
D 胸
E お腹
F お尻
G 背中
H 右手
I 左手
J 右足
K 左足

A 回答 (20件中1~10件)

こんにちは



B,A,H,I,C,D,E,J,K,F,G

お・落としているところないですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
ちなみに私は
A,B,I,H,D,E,K,J,C,G,Fです。
やっぱり、人によって違うものですね。

お礼日時:2006/06/08 10:28

こんにちは。



A→B→C→I→H→D→E→G→F→J→K
の順で、だいたい洗っています。

頭部と首を先に洗ってから、いつも左手を次に洗います。
理由は特にないですー。
    • good
    • 0

大体毎回同じです。


F A B H I 右腕 左腕 C G D E J K
の順です。

お尻ってなんかくさいので(爆)
先に洗います。
後は頭の先から順々にって感じです。
    • good
    • 0

男です。



A→B→C→(I→HかH→I)→D→E→G→(K→JかJ→K)→Fですね。

基本的には、上から下の順番ですね。
    • good
    • 0

こんばんわ。


私は、A→I→H→D→E→K→J→F→G→C→Bですね。

いつもこの通りとは限らないと思いますが…。
    • good
    • 0

こんにちは。



最近は、
ABCDHIEKFJ

背中ってあまり洗っていないような気がしました。
    • good
    • 0

B まずは化粧落とし→洗顔


A シャンプー&リンス

絶対条件は、濡れる前に顔を洗うことと、髪を身体より先に洗うこと。(リンスとか流したあとに、身体がぬるぬるするから。)

あとは、適当ですが、
C D E I H G F K J

最後に湯船につかります。
    • good
    • 0

B 顔(クレンジング・軽く洗う)



A 頭(シャンプー)

トリートメント・コンディショナーの合間に
C 首
H 右手
I 左手
D 胸
E お腹
G 背中
F お尻
J 右足
K 左足

洗い流し、
B 顔(念入りに洗顔)

体は、逆の順番で(足先→首筋)洗うこともあります。特に決まっていません。
最後が顔なのは、コンディショナーなど残るのが嫌なので。締めは顔で、即化粧水です。
    • good
    • 0

A頭


I左手
H右手
Eお腹
D胸
C首
G背中
Fお尻
K左足
J右足
B顔
の順番です。

頭と顔は身体とは別な感じがするので初めと最後に洗ってます。
    • good
    • 0

男です。


Aは2パターンあるかなぁ。
(A)->J->K->E->D->H->I->C->G->F->(A)->B
J~Fは1連ですが、顔と頭は別個ですね。
ただ、Fの前に足の指の間と足の裏が続きますが。
下から上がってまた下に行くって言う結構特殊派かも。

顔は洗う前に髭剃りをしますからねぇ^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!