電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鈴木ちなみさんって可愛いと思いますか?
彼に似てると言われました。

A 回答 (3件)

可愛いと思いますよ。


ただ、口が曲がってるのがとっても気になりますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もです。口がどーしても気になるですね。

お礼日時:2017/09/23 18:17

CMの鈴木ちなみさんは可愛いです


バラエティで観る時はそんなにです
同郷なので、出身地補正は多少あります
    • good
    • 0

鈴木ちなみの人気って顔より身体でしょ。

朝の番組でビキニ姿になってた頃、あざといなあって思ってました。

ま、確かに顔も不細工ではありませんが身体のインパクトの方が大きかったですね。

似ていると言われたのが顔だとしても、言った人の気持ちの中に身体のイメージがあるのは間違いないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

げぇー⁉︎
確かに私、○っぱいデカイけど!

お礼日時:2017/09/23 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!