dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本の歴史はどうなっていたでしょうか?!

「もしも西郷隆盛がこんな顔だったとしたら?」の質問画像

A 回答 (8件)

むしろこれが西郷本人では?


西郷の本当の顔は知られてない やなせたかしは極秘に西郷の顔を入手してアンパンマンを作り上げた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私はazuki-7さんの本当の顔が知りたいです。www

お礼日時:2014/08/11 20:47

こんにちは!



>もしも西郷隆盛がこんな顔だったとしたら?!

むしろアニメ界の維新だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

アンパンチで日本改革ですね。

お礼日時:2014/08/11 20:48

あらゆる戦で活躍できなかったでしょうね。



だって、顔が濡れたら、力が出ないんですもん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

濡れるって。。。ww
W

お礼日時:2014/08/11 20:48

やなせたかしさんが「西郷どん」を連載する



そして「西郷どんミュージアム」ができる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

【西郷パンチ】を見たいですね。

お礼日時:2014/08/11 20:49

西郷隆盛とされる肖像画と大して変わりませんが・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

太っちょで似ていますね。

お礼日時:2014/08/11 20:46

やなせたかし氏は、全く異なるアンパンマンのキャラクターデザインを余儀無くされたでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

どんなアンパンマンになっていたでしょうか?

お礼日時:2014/08/11 20:43

変わりません。



顔でなにかをしたわけでもないですし、仮に西郷隆盛がいなくても大して変わりません。

そもそも一般に知られている西郷隆盛の肖像は本人を写したものではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

まぁ、ごもっともか。世間は広いですからね。

暗殺を恐れて真の顔を出さなかったと言われますね。

お礼日時:2014/08/11 20:43

別に 何も変わりません



西郷隆盛が居なくても 日本歴史には変化はありません

他の人が中心になるだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

まぁ、ごもっともか。世間は広いですからね。

お礼日時:2014/08/11 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!