アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

※閲覧注意


私は虫がかなり苦手です。
中でも、蛾がすっごく苦手なんです。

なのに、一昨日からずーっと、家の外壁の同じ場所に白くて大きな蝶?蛾がいるのですが、車に乗る時その近くを通るので凄くゾワゾワしてます。

近くに寄った時、急に飛んだりしたいか怖いのです。
初めて見る形なのがまた、尚更気持ち悪くて…

3日も動かないということは、壁に引っ付いたまま、ここで死んでしまってるんですか?
それとも、とまってるだけなんでしょうか。

どうしたら良いのか…とても困っています。
どうにか、近くに寄らずにどこかへ行ってほしいのですが…。待っていればいつか退くなら待ちますが、死んでるなら親を呼びたいです。自分ではどかせません。

視界にいれるだけでもゾワゾワしてるのに、見続けるなど不可能です。


因みにこいつは何て名前か知ってる方いたら教えてください。

「※閲覧注意 私は虫がかなり苦手です。 中」の質問画像

A 回答 (1件)

オオミズアオです。


苦手とのことですが、美しい蛾ですよね

参考
https://insect.design/tyoumoku/garui/yamamayugak …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

蛾…やはり蛾なんですね………
正体を教えてくださりありがとうございます。
こればかりは、幼稚園のころからもうダメで、生理的に受付けないんです(T-T)
何故、ここに…みたいな。
因みにこの蛾が出現した日、何故か折れた傘のポイ捨てされたものが家の前にあったりで。

仏滅だったかしらと思いました…

お礼日時:2022/05/18 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!