アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当ただの興味本位なのですが知りたかったのでアンケ取らせて頂きます。
最近人気が出てきたみたいなので知名度はどのくらいなのかと思いまして…。

Q.は『KAT-TUNを知ってますか?』です。

1.知らない。 
2.名前を聞いたことが有る。
3.顔を知っている。(数人)
4.顔を知っている。(全員)
5.(数人は)顔も名前も知っている。
6.(全員の)顔も名前も知っている。
7.この方について、よろしければ好き・嫌いなど、
どのようなことでも良いのでお書き下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (36件中1~10件)

16歳(高1)女です。

ちなみに、V6の大大大ファンです。

6です。個人で出ていてもわかりますし、フルネームも全員漢字で書けます。
KAT-TUNは好きでも嫌いでもないです。
ただ、亀梨くんと上田くんはどうしてもあまり好感を持てないです。自分でもよくわかりませんが…。また、他の方もあおられていますが、かなり優遇されすぎているようにも感じます。6人組でダンスやラップ…V6もやってるし!!なんてひがんでみたり…(苦笑
でも、同じジャニーズ事務所なので応援はします!

矛盾しまくりの回答ですみません…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も4年前までV6一筋でした^^笑い 今は三宅クンのみだったり…笑い
漢字で書けるなんて…実は私は田口君の漢字未だに間違えます…;
亀梨君はともかく(ごめんなさい;)上田クンに好感を持てないと言われると悲しいですね;
上田クンファンなんで^^;ちょっと理由が知りたいです…笑い
ヒガみも有りです笑い 本間優遇されてますからねぇ…
はい、是非応援してあげて下さい^^ありがとうございました。




≫回答して下さった皆様へ
こちらをお借りしてご挨拶させていただきます。

沢山のご意見ありがとうございました。
本当はもっと色々な方のご意見お聞きしたいのですが、
お礼書くのが凄く大変なのでこのへんで締め切らせていただきます。すみません。

ジャニーズに関する質問は結構辛い回答を頂いたりすることも多々ありますが、
今回暖かい皆様ばかりで気持ちよくご回答を読ませて頂くことが出来ました^^
ありがとうございました。読んでいてとても楽しかったです。

どれも全て参考になりましたのでポイントは最初のお二人という事にさせていただきます。

私のただの興味本位な質問に答えて頂き本当にありがとうございました。
また何かあった時回答して頂けると嬉しいです^^それでは失礼します。

お礼日時:2006/09/03 18:32

6です。

ただし、下の名前はわかりません。苗字だけ。
亀梨和也くんと赤西仁くんはフルネーム知っていますが。

7.人気出てきてますねぇ。
《ドラマ》
高視聴率を記録した「ごくせん」、OLに人気を博した「anego」、
低年齢層に評判だった「野ブタ」あたりで一気に知名度が上がったんでしょうね。
※先日の24時間で知ったという人も結構いるでしょうが。

「ごくせん」は暴力シーンが多い上、内容的にはあまりに子供っぽすぎてあまり見ていませんが、
「anego」はドラマとしてなかなかの良作でしたね。「サプリ」は1度だけ見ましたが「野ブタ」は未見です。
それらから判断した限りでは、亀梨くんより赤西くんの方が役者としては一歩上かな、という印象です。

《バラエティ》
赤西くんが「アネゴ」のとぼけたイメージと実際はまるで違うのは意外でした。
何となく、結構素に近いかと思ったので。
亀梨くんはカドがなくて人当たりのいい感じですね。田中くんは一番自己顕示が強そう。

《音楽活動》
ジャニーズにしては歌やダンスはそこそこではないかとおもいますが。
よかったら参考URLをご覧になってください。私もANo.27で答えさせていただいています。

「KAT-TUN」についてどう思われますか?
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2309595
ファンの方には厳しい意見も飛んでいますが、感情的なものはないですし、
結構面白い議論になっていますよ。

参考URL:http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2309595
    • good
    • 0
この回答へのお礼

6とは…嬉しいご意見ありがとうございます^^
ごくせんは確かに暴力シーン多いですね、それが売りなんでしょうけど。
アネゴは全部見れませんでしたが、野ブタは堀北さんが好きで見てました^^
改めて考えると結構連続してKAT-TUN出ているんですね。
亀梨クンはどのドラマもキャラが一定な気がします。
赤西君も私的には結構素な感じがしました。でも、やっぱり実際の方が(ズル)賢そうかな…笑い

URL是非見させていただきます^^ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/03 18:21

こんばんは、20代前半の女です。


私は5番です。

ごくせんを観ていたので亀梨君と赤西君(で合ってますか?^^;)は知ってます。
どっちも顔は結構好き。というか顔以外の事をあまり知りません。
最近は長瀬君のドラマを観ているので、弟分役で出ている人の株が急上昇中ですが名前がわかりません(笑)
KAT-TUNだと知ったのも最近です(^^;)

ジャニはスマップからV6までは割りと好きな人も多いんですが、それ以降はほとんどわかりません。
タッキーあたりは別として、あまりパッとしないと言うか…意識しないと何に出演しているのかもよくわからないような気がします。(ご不快だったらごめんなさい)
そういう意味では、特に亀梨君なんかは花のある方なのかな?意識しなくても目に入るし。
事務所の仕事の振り方かもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本間、亀梨クン・赤西クンの知名度は改めて驚かされます。
ちなみに、マイボスの子は田中聖クンです^^彼もかなり知名度上がってるようですね
私は嵐、V6、トキオが好きですが他は特に何にも意識しませんね…。
全然不快に感じませんよ^^ハッキリ言って頂ける方が読んでて楽しいです笑い
やっぱり亀梨クンは恵まれてる方なのかな?
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/03 18:15

1.です。

遅れていますよね、
たった今から、2に昇格です。
初代のジャニーズには、夢中でした。(メンバー あおい、飯野、真家、中谷の4人)38年前の話です。現在も活躍されているのはあおい輝彦さんだけです。
KAT-TUNさん呼び方も知りました、こちらを見なかったら「カットトウン」と読んでいたでしょう、こんどどんなグループかチェックしてみます。このようなアンケートは嫌味がなくいいですね。
すみません、余計なことまで書いてしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初代は38年前なんですか…っ;ビックリしました
はい、是非チェックしてみて下さい^^
>このようなアンケートは嫌味がなくいいですね。
何だか嬉しいご意見ありがとうございます。やっぱりせっかくの特設をフル活用したいので 笑い
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/03 18:08

40代オバちゃんです。



6です。ちょっと前までは3人くらいしか知りませんでしたが・・・。

7、何故か優遇されてるよなあ・・って思っています。
亀梨君は顔が嫌いなので×です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ6まで上がったのか少し知りたいです^^笑い
ジャニーズはいつも得してたり…って気がします。
>亀梨君は顔が嫌いなので×です。
ジャニーズなのに顔が嫌いと言われると少し悲しいようなイタイような…笑い
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/01 17:18

ゴメンナサイ


1番です。
知りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャニーズのグループの「KAT-TUN(カトゥーン)」です^^
機会がありましたら見ていただきたいです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/01 17:16

5ですね。


田中、赤西、亀梨は名前も顔も分かります。
他のメンバーは名前だけは分かります。
K:亀梨
A:赤西
T:田口
T:田中
U:上田
N:中丸
ってテレビでいっていたので何でか覚えてしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

亀梨・赤西・田中は知名度高いなぁ…。
改めて見るとKAT-TUNは珍しい名前と分かりやすい名前に綺麗にわかれますね^^笑い
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/01 17:15

「カットーつん」?


知らないですね。ですので1です。
ご質問に(全員)って有る事は、複数のグループなんでしょうか。
もしかして顔を見れば分かるかも知れません。
と思い、検索して画像を見たら坊主の子は知ってます。
「マイボスマイヒーロー」に出てる子ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下の方のお礼にも書かせて頂きましたが「カトゥーン」です^^
わざわざ検索して下さってありがとうございます。
ちなみにマイボスに出ている坊主は田中君です。彼は印象強いみたいですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/01 17:13

2.名前を聞いた、読んだ?おぼえがあります。



ジャニーズ系ですか?ごくせんの生徒役で出ていたような気も・・・

このアンケートなぜか無視できず お邪魔してしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ジャニーズグループでうち2人はごくせんに出ていました^^
知らない方にも答えていただくことに意味があるので嬉しいです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/01 17:11

かつーん??


1です。

私は他のアーティストに関してもほとんど知らないのであまり気にしないでください。
このアンケートのおかげで今、2にレベルアップしましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「カトゥーン」ですね^^漫画という意味の「cartoon」とか…色々かけているみたいです。
漫画とかけた理由もありますが長くなるので書くのは止めておきますね 笑い
今後是非6くらいまでレベルアップして頂きたいです笑い
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/01 17:09
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!