プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当ただの興味本位なのですが知りたかったのでアンケ取らせて頂きます。
最近人気が出てきたみたいなので知名度はどのくらいなのかと思いまして…。

Q.は『KAT-TUNを知ってますか?』です。

1.知らない。 
2.名前を聞いたことが有る。
3.顔を知っている。(数人)
4.顔を知っている。(全員)
5.(数人は)顔も名前も知っている。
6.(全員の)顔も名前も知っている。
7.この方について、よろしければ好き・嫌いなど、
どのようなことでも良いのでお書き下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (36件中31~36件)

5.の(数人は)顔も名前も知っているです。


私は全然興味ないのですが知ってるのは赤西君、亀梨君、田中君、中丸君などです。
KAT-TUNはメンバー6人の頭文字をつなげて名づけられたんですよね!勝運という意味もこめられているとか・・・。
メンバーにはA型が一人もいないとか・・・。
あっ私、全然興味ないって書いて豆知識なこと知ってますね(^^)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく知ってらっしゃいますね!!笑い
亀梨クン・赤西クン以外を知ってらっしゃるのはとても意外です。
よろしければ他の子も覚えてあげて下さい^^笑い
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/31 22:54


坊主の奴がいたような。。。くらいのレベル
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに彼は目立ちますね!!
ちなみに田中くんです 笑い
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/31 22:52

知名度が知りたいそうなので都道府県と年齢なども書いておきます。


千葉県・中3・男子

6です。
姉がファンなので何か知らない間に覚えてました。



No.4さん
カトゥーンですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お姉さんが好きなんですね^^
私の弟と同じ境遇なのかな?笑い
私の弟も私の影響で全員の顔と名前覚えてくれました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/31 22:50

2です。

最初、読めなかったので。カッツーンで良いんですか?実は未だに分からない。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.04の方がおっしゃってるようにカトゥーンです^^
私も基本「カツン」と呼びますが…笑い
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/31 22:49

4です。



あー最近人気あるんだな~ くらいに思ってます。
ちなみに私の娘(高3)が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

娘さんは私と同い年なんですね^^
私の母も顔と私の好きな子の名前は分かるみたいです笑い
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/31 22:43

5.(数人は)顔も名前も知っている。



亀梨君と赤西君だけは見ただけでわかります。
あとは、名前と顔が一致せず名前が出れば「あー!」って思います。
嫌いというか好きというかどっちでもないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり亀梨くんと赤西くんは個人での知名度が高いみたいですね
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/31 22:41
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!