アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

言っちゃ悪いけど、他の3人はよくテレビに出ていて知名度あるし、私も当然顔も名前も一致します。
しかしこの西村さんだけは初めて見た、立民の西村さんと言われても全くピンときませんでした。
党の顔となる人がこんなにも知名度のない人で良いのでしょうか?有名であることは非常に大事だと思います、特にこれ方党勢を全国に強めていこうと考えているのならば、なおさらです。
とりあえず女性一人出しとけ!って感じですかね?

A 回答 (3件)

>とりあえず女性一人出しとけ!って感じですかね?



そういうことでしょう。私も彼女の名前は最近まで知りませんでした。でも、この西村智奈美という議員、代表にはまるでふさわしくない。

wikipediaによれば、彼女は過去に交通事故の加害者だったことがあり、また関係者の選挙違反も伝えられています。いわば甘利某などと同じく「叩けば埃の出る身体」であって、とても政党を率いる資格なんか無いですな。

彼女を推薦したメンバーを見ていると、何やら過度なリベラル派と思しき者が目立ち、なるほど「そっち方面」の人材だったのかと合点しました。

余談ですが、他の3人のうち逢坂誠二の立候補は意外でしたね。何やら、OBの赤松がしゃしゃり出てきてねじ込んだという噂です。白髪の彼はずっと前から70歳過ぎだと思っていたのですが、実は62歳とかでそれほど年寄りではない。。。って、そういうことはどうでも良いです。そもそも、枝野よりも年上の者が代表になってはいかんでしょう。

「老害」と思われる者が表面に出てくる気配を感じ取れば、有権者は離れていきます。そのことを分かっていない者がこの党には少なくないようで。。。

ともあれ、たぶん代表は小川と泉の一騎打ち状態になると予想します。まあ、知名度では小川が有利みたいですが。。。
    • good
    • 1

西村が代表質問に立った中継を何度か見ましたが、辻元や森、レンポー同様、ヒステリックに喚き散らすサイコパスの臭いがプンプン漂っています。


また、西村の亭主は小児性愛(ロリコン)擁護発言で議員辞職に追い込まれた本多平直。
とてもじゃないけど、まともな人格だとは思えませんね。
共産党との狂闘も続けると名言したし。

はっきり言って気持ち悪い!!
    • good
    • 1

〈衆院選・新潟1区〉塚田氏・西村氏・石崎氏


 “新たな後ろ盾”で三つ巴の構図に変化…
https://news.yahoo.co.jp/articles/748ee1fdb1dce1 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!