dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

競争社会につかれました。共産社会にしたいので、共産党に投票しようと思います。みなさんは共産社会についてどう思われますか?

A 回答 (21件中1~10件)

>競争社会につかれました。


全ての生物の社会は競争社会です。
どんな社会になろうが、競争社会はなくなりません。
    • good
    • 0

人類の歴史発展過程の中でとらえる思考が必要です。

何千年の過程の話でさ、いろいろあります。
    • good
    • 1

空論ではない。

現実の反映。
    • good
    • 1

維新ということばに限界がある、日本だけで道州制という。

世界で、廃国置州。国をこえる思考が必要です。狭い国益のみではしょせん公共といっても狭いエリアの私益につきあたる。
    • good
    • 1

物事を見る能力をきたえて。

形じじよう学静止的な思考だけでは不足、限界につきあたる、弁証法的動的な思考過程として把握して。日本だけでなく世界として思考ができるように。己の無知を自覚することです。
    • good
    • 1

世界を対象とする公共が必要です。

ない、サンダさ
    • good
    • 1

意味が分かりませんが、共産党の社会でも競争や格差はありますよ。

    • good
    • 0

[goo-共産党は糞]



削除数0とは恐れ入る
そんな奇跡のコメントを後で見ます。

>共産党に投票しようと思います。
共産党は党員しか助けない【糞】ですが知っていましたか?

大阪維新は誰でも助けます。
力が無いけどね。( ^^) _旦~~

珈琲も拒否する正義の議員。
賄賂に当たるので禁止されてます。
水ならOKです。

他の党は見返りを要求します。
共産党は「党員になれば相談に乗る」です。

きっと
「党に無料で協力しなさい」とか
「寄付をしなさい」とか言って来ます。

【税金】があるのにね!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
「競争社会につかれました。共産社会にしたい」の回答画像14
    • good
    • 0

中国とは世界と言う意味漢と言わないのはそういこと、理論的日本ではなく世界として、課題にあたる。

国連にそれを求めても破たんしていくかもしれません。
    • good
    • 1

国は死滅します機関機能世界政府連邦成立と格差是正を同時に行う。

日本はなくなるいらない世界になるのです、ついでに孫文さんの三民主義を掲げて第三の中国になるのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!