プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ反日左翼は日本主催だった東京オリンピックの邪魔をしたんですか?

質問者からの補足コメント

  • なぜ日本は、左翼の妨害や反日活動を許しているのですか?民主主義だからは、理由にならないんじゃないですか?他の国に、世界中からの来客や選手を招く大事なイベントの邪魔する人達っていますか?
    中国は、コロナ禍でも安全性を考えて、国民をスタジアムに近づけずに、完璧にホストを務めました。
    日本のあのような野蛮な反対デモや混乱と醜態は、日本人の品位を落としていました。

      補足日時:2022/02/20 22:45
  • 今の中国は、大昔の偉大な大国に戻ってきています。
    オリンピックの開会式、閉会式ともに、中国の伝統的な意味を交えた演出も素晴らしかった。
    この違いは、単に歴史の長さだけでしょうか?

      補足日時:2022/02/20 22:50

A 回答 (3件)

なぜ反日左翼は日本主催だった


東京オリンピックの邪魔をしたんですか?
 ↑
反日だからです。

反日ですから、日本の不利になることを
やるのは当然です。

オリンピックが失敗すれば、日本は
世界に恥をさらすことになります。

経済にも悪影響を与えます。

反日にとっては歓迎すべき事態です。




なぜ日本は、左翼の妨害や反日活動を許しているのですか?
 ↑
憲法で思想信条政治活動の自由が
保障されているからです。



民主主義だからは、理由にならないんじゃないですか?
 ↑
民主主義国家では、民主主義だから、
というのは最大の理由になるのです。



他の国に、世界中からの来客や選手を招く
大事なイベントの邪魔する人達っていますか?
 ↑
日本ほどではありませんが、一定数
おりますよ。
オリンピックをやると、何処の国でも
反対デモが起ります。
そんな金があるなら、貧乏人に回せ。



中国は、コロナ禍でも安全性を考えて、国民をスタジアムに近づけずに、
完璧にホストを務めました。
日本のあのような野蛮な反対デモや混乱と醜態は、
日本人の品位を落としていました。

それで中国は上品、日本は下品、という
評価になったでしょうか。



今の中国は、大昔の偉大な大国に戻ってきています。
 ↑
戻ってきていません。

唐漢時代の中国は確かに偉大でした。
留学生の学費は無料で、小遣いまで
与えていました。

鄭和の大航海にしても、コロンブスとは
異なり、
朝貢を約束するだけでOK、という
まことに平和的なものでした。

その朝貢にしても、貢ぎ物に倍する
プレゼントを与えています。

今の中国にはそんな面影は
ありません。
新しい文化も興せていません。



オリンピックの開会式、閉会式ともに、中国の伝統的な
意味を交えた演出も素晴らしかった。
この違いは、単に歴史の長さだけでしょうか?
 ↑
独裁の良い面が出たんだと思います。
独裁だから、国民の意思を無視して
正しいことが出来ます。

チャンイーモウを選べたのです。
    • good
    • 1

>大昔の偉大な大国に戻ってきています



もの凄く危険な発想ね。
すっかり共産党の洗脳に冒されているわ。
そうして民族浄化や不当な植民地拡大を
正当化するつもりなのね。
世界平和の為には、近平を斬首、共産党
を解体する必要がありますわ。
ホントよ!!
    • good
    • 0

チョンワデからの指示に従ったんですわ。


それだけ、在日が多く寄生していると言う事ですわ。
実に恐ろしい事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!