アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自民党はダメなのですか?

なら
れいわとかでも
いいのでは?

A 回答 (10件)

自民党も良くないけど、野党はもっと良くない‼️( ノД`)…

    • good
    • 0

自民党は、腐ったタイ、ですが、



令和は、腐りきった雑魚、なので、

全く、別物。
    • good
    • 0

モノには程度というものがあります。

    • good
    • 2

他人事にしないで、


有権者が自らが判断して、選挙で対応するしかないのです。
でも、比例代表名簿に載れば、選挙では落とせないですけど…
    • good
    • 1

自分は消費税廃止にしてくれたら一番嬉しいんで自民党だと逆効果です。



なのでれいわ一択。

消費税廃止にしたら財源どうするんだ?と言う考えがいるけど、まず消費税廃止にしてから考えてくれてオッケーと言う考えです。
    • good
    • 0

れいわなんて論外中の論外。


代表が非現実的な妄想の羅列ですからね。
しかも自らは何度も議長注意を受けているし懲罰委員会にも掛けられて居る学習能力の
無い人物でもありますし。
れいわ新選組が政権を執れば、日本国は消滅します。
    • good
    • 3

れいわはねーわ

    • good
    • 2

今日は


れいわカレーでいいです

正直自民党以外は素人ですw
菅さんが良かったってよく聞きますね
トップ変えるだけで違うんじゃないですかね
    • good
    • 0

ほかでもいいかもしれませんが、れいわだけはだめです。


選択肢としてあり得ないです。
    • good
    • 2

れいわは、もっと駄目ですね…


だってそうでしょうね…ちょっと考えれば、一目瞭然で判る事です…、
長期政権で大変多くの様々な経験がある自民が四苦八苦してるのです、
その様な自民に、ポッと出たばかりのれいわに何が出来ると思いますか…?
精々、出来るのは、偉そうに、御立派な出来もしない事をマイク片手に大声で叫ぶ事か、
余計政治を酷くするだけですね…。
ほぼ間違いなくね…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A