プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の立憲共産の立場ではなく、本来の左翼の立場なら中韓に囲まれる日本にどのようなことを求めるのですか?

A 回答 (2件)

「自主独立」

まず、韓国は左翼じゃない事に注意。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます

8° 36′ 0″ S, 119° 30′ 0″ E にコモン島というのがあり、コモドオオトカゲが生息し、ダイビングでも人気がある、また島には古い囚人の施設があり、数多くの観光客が訪れる。

法治、法概念のせかいでは、コモン・ロー、ローマ法、大陸法 etc. があるらしいですが、海洋で大きく産むくじら・シャチ、草原でおおきく産むだちょう・きりん、そのへんで、小さく産む日本猫、 さまざまな目星は、あるのも実情観測かもしれない。

マイク・拡声器でなんとかなるのか、網でも持ってりゃなんとかなるのか、友好と親善そして相互理解、こころ・ハートでも基調とするのか、道も、道具も、学問も、寝起きも、泥を踏み、氷を踏み、歩み続ける。  自家用車のボディーなどは、けっこう最高ランクの鉄らしいですが、なかなか、哲学といえる。

船が得意か、車が得意か、そんな乗りも、あるのかもしれない。 得手不得手は、入札とか人生でもある。

議会が北枕ならば、右は東、左は西、逆ならば、右は西、左は東となる。

フレンチレボリューション

• 0