電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トランプ銃撃事件について、、、
左翼脳になると↓こんな感想になりますか。

『これは自作自演のような気がする…
普通、銃声がしたら観客は逃げ惑うと思う…
特にアメリカの銃社会ではみんな敏感だから
シークレットサービスもトランプをもっと力づくで押さえ込んで退場させなきゃいけないのでは?ガッツポーズなんてさせてたらまた撃たれる可能性あるわけで…
銃声は空砲で、しゃがんだ時に耳に血糊を塗ったのでは…』

A 回答 (5件)

言うヤツ絶対いると思います(笑)!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/16 04:43

実際に観客は悲鳴を上げて逃げまどってますし、SSも力づくで押さえ込んで退場させてますし、身長190㎝、体重100㎏、プロレス経験者のガッツポーズはさすがに止めようがないし、ってんで、左翼というよりは現実を見られない方の妄想ではないかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/15 12:25

なりそうですね。



サヨクの人は、結果さえ出せれば
手段は選ばない、という傾向が強いですから。

これがやらせだとすれば、やるのは
劣勢なバイデン側でしょう。

バイデンさんがやらないのは
シナリオを忘れてしまうとか
ショック死する可能性があるから?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/15 07:23

あと数センチずれてたら、こめかみですよ。


いくら何でも自作自演で頭部を狙いますか…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/14 13:06

そんなこと誰も思わないですよ。



それと日本の左翼でバイデンを支持している人っていないでしょう。
だからといってトランプを支持しているわけではありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/14 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!