天使と悪魔選手権

日本がガチガチの右翼国家になれば
国家社会主義国になり、国中にナショナリズムが蔓延して、弱い者イジメはイジメられる奴が悪い

LGBTは生産性がないカス
同性愛者や障害者は生産性が無い。
弱い者イジメはイジメられる奴が悪い強ければイジメられる訳ないって考え方になり、戸塚ヨットスクールの戸塚さんの教育が認められる国になりますか?

右翼の代表格石原慎太郎さんも支持してました

A 回答 (7件)

「イジメられる奴が悪い」は自民党の誰が言ってるの? (あと「LGBTは生産性がない」は自民党の杉田水脈で、戸塚ヨットスクールは「体

罰の会」のこと?)
    • good
    • 0

「回答順に表示」を推奨。


右翼=天皇親政 というのは無知の妄想。
右翼→国家社会主義については「共産右翼(天皇を頂いた社会主義)」という思想もありましたが、システム自体は社会主義でした。

それに、国家社会主義=ファシズム ではありません。
というか、未だにファシズムの定義は明確になっていません。
それどころか、「あなた達」が気に入らない他者を罵る為に使う者が便利に使いまくっている為に「右翼」や「ネト〇ヨ」同様にどんどん曖昧になっています。

「あなた達」は昔のお仲間の言葉すら忘れているのでしょうか。

自由とはつねに、思想を異にする者のための自由である。
                   ローザ・ルクセンブルク


この質問(?)ですが、思想を異にする側へのあなた達の評価(妄想?願望?)ばかりで、あなたの側の「思想」が全くありませんね。



A:>日本がガチガチの右翼国家になれば ~ 国になりますか?

あなたの脳内での「右翼」の定義が不明なので、そのような国なるかどうかという考察が出来ません。
(石原氏=右翼 という根拠も不明です)


評価:構うだけ無駄。

分析
幼稚な印象操作。
文書が長いだけで内容やレベルは 願望を垂れ流したそれへの承認を求める という 昔「彼ら」がやりまくった一行質問と同じ。
「日本がガチガチの右翼国家になれば 国家社」の回答画像6
    • good
    • 0

>日本がガチガチの右翼国家になれば



そんなことにはならないから気にしなさんな。
    • good
    • 0

日本のガチガチの右翼というのは親政を望むので、絶対君主制あるいは神権政治となり、国家社会主義にはならいでしょう。



日本は神が治める楽園となり、自分の境遇を嘆いたり、不満に感じる人間は全て不信心となります。

LGBT差別、いじめ、体罰といったものはなくなります。
    • good
    • 0

極左も極右も同じ円を描くと丸となり点が同じとなりますよね・・



なにが言いたいかと言いますと・・右も左も偏り過ぎたら

同じと云うことです。 なにか右が悪いだとか、左が悪いだとか

バランスよく中道なら、それで良いんですよ。
    • good
    • 2

現代に追いて民族浄化とかやっているのは共産主義ですね


共産主義の場合国民の意思がで政権を変えることもできないので
詰んでます
    • good
    • 0

ファシズムと右翼は似て非なるものですよ。


国家社会主義は「極左」ですし、根本的に間違っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報