プロが教えるわが家の防犯対策術!

北京オリンピックが大成功し、東京オリンピックが同じ日本人に出鼻を挫かれ、批判デモなど直前でボロボロになったのは、日本に反日が隠れているせいですか?

A 回答 (3件)

なるほど?

    • good
    • 1

そうです。



日頃、人権問題に熱心なNHKや朝日新聞、
立憲民主党・蓮舫氏が、
東京五輪は反対していたのに、
香港やウイグルでの人権問題で
外交ボイコットが続いている
北京五輪に反対しないのはなぜなのか?

答えは簡単です。

彼らが反日だからです。
    • good
    • 0

右翼ってほんと食えねーな。


お幸せに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!