プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍さんはなぜ総理になれたのでしょうか

A 回答 (14件中1~10件)

親の七光ですね…

    • good
    • 0

やる気があったのと



菅さんのおかげですね
    • good
    • 0

先の大戦の戦犯、その幹部の末裔が、先祖の恨みを晴らすために安倍を支持していたんです。

    • good
    • 0

政治家になるため、小さい頃から勉強されてこられたのだと思います。


サラブレトです。だからでしょう。
    • good
    • 0

当時たまたま国民からの人気もそこそこあって、民主党政権と言う超デタラメぶりが結果的に後押しをし、勝ち馬に乗りおこぼれを


貰えると思ったコバンザメ達が寄ってきたからでしょう。
    • good
    • 0

ヨハネの黙示録:17章:8節 あなたの見た獣は、昔はいたが、今はおらず、そして、やがて底知れぬ所から上ってきて、ついには滅びに至るものである。

地に住む者のうち、世の初めからいのちの書に名をしるされていない者たちは、この獣が、昔はいたが今はおらず、やがて来るのを見て、驚きあやしむであろう。
_


 永承6年(1051年)に、安倍氏と京都の朝廷から派遣されていた陸奥守・藤原登任との争いに端を発して、以降12年間にわたって続いた前九年の役において、東北各地に善戦する。登任の後任として源頼義が翌永承7年(1052年)に赴任する。自民党衆議院議員の安倍晋三氏は奥州安倍氏の子孫を自称している。(安倍氏 - Wikipedia)
_



 太古と新時代の、道すがらではないでしょうか。 歴史伝説がどう書き加えられるのか、その手のファンは少なからずいる。Zzz..○| ̄|_ .。oO
    • good
    • 0

田布施システムというものが


あるからです
    • good
    • 0

資質があったからです。


一部の反日馬鹿が喚くように「世襲だ、派閥だ」、そんな前時代的で低次元な要素で
務まる責務ではありません。
    • good
    • 0

奥様のチカラもあるでしょうね。

天皇家との繋がりもあるでしょうし。
    • good
    • 1

普段はおとなしい日本人は、いざ怒ると団結をし右翼になりますが・・



そんなタイミングで、蓮舫さんが『2位じゃダメなんでしょうか !』を言ってしまったからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!