プロが教えるわが家の防犯対策術!

共感する若い世代が少ないことに違和感を感じないのでしょうか?
自身が思考停止だと考えることはないのでしょうか?

君たちが、日本の若者の将来を奪っていると感じないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    死ぬ前に、何等かの生きたアイデンティティを残したい気持ちは解る。
    でも、それ、マスコミに洗脳されて基本的に間違ってないですか?

      補足日時:2023/03/27 22:52
  • どう思う?

    高齢の左翼思想の塊の人間は、以下の理由は、すぐに辞めるべきです。

    ・ジジイになって自身の頭がボケているということを自覚すべきだ。
    ・もともと、マスコミ等に洗脳されて活動をやっているだけだ。(他人の利益のために、利用されているだけだ)
    ・残り少ない人生を明らかに間違った(他人に利用された)主張につぎ込まず、死ぬ前にもっと人生豊なことを費やすべきだ

      補足日時:2023/03/27 23:40

A 回答 (6件)

目糞と鼻くそですからね



自民党もヤバいです

決して日本の左翼を肯定する訳ではありませんよ

よく自民党批判すると二元論になる能無が山ほどいますからね

あれこそバカです。

そして若者を牙を徹底的に奪い取る大人たち。

日本は滅びます

こうなっては若者による革命しかないのですが、牙のない若者はそれをしません

詰んでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

>日本は滅びます

それは間違っているます。
ジジイの数は多いですし、その投票結果は、シルバー民主主義とて、大いに政治に影響力を持ちます。

ジジイは、我がのアイデンティティとか考えずに、若い奴のことを考えて、投票すべきです。

>牙のない若者はそれをしません詰んでます。

暇なジジいが多いだけです。


ジジイ、お前も日本で、それなりに生きてきたら、次の世代の幸せも心配したれや、、、

お礼日時:2023/03/27 23:03

ですので、高齢者の好き放題になり国が弱体化するという意味です



それは滅びも同義でして一定以上経済力を失えば中国かアメリカの俗国になります。


それはジジイに言って貰わないとね


次の世代を考えるということは未来を考えるということです。

自民党はポンコツだし、民主はそれ以下

若者が革命起こすしか手はありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

高齢の左翼思想=日本を真に良くしいうというのではなく途中で挫折して屈折した集団な印象を持ちます。


もうええやん。日本のスーパースター大谷選手の活躍を、毎日応援しながら、静かな余生を過ぎ去れることが、身分相応な人生だと感じます。

お礼日時:2023/03/27 23:15

そうそう貴方みたいな人だね二元論の人



僕はどっちの味方でもないし年寄りでもないです。と、言っても意味ないんでしょうね。

まるで貴方は頑固な年寄りみたいですな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

>まるで貴方は頑固な年寄りみたいですな。

現在、環境・エネルギ-で討議を行っています
更に明確に言えば、原発推進VS原発反対の対立軸です。

>まるで貴方は頑固な年寄りみたいですな。

高齢の左翼思想の塊の人間=原発反対

は明らかに間違っていると考えます。

お礼日時:2023/03/27 23:31

討論するというのが間違いです



原発一択議論の余地はありません

無駄な時間は不用なのです

地獄のような電気代の北海道。アホ丸出しです

ジジイも若者もヒーコラしてます

関西電力と九州電力は優秀ですね

環境笑

不安定で電力不足が起これば人が死にます

ガスはロシア依存となり、ロシアを増長させます。というかもうしました。

いずれもヨーロッパ発のアホな考え方で、人は電力不足になり、電気代は爆上がりし、戦争は起きました

これでもまだ議論ですか?

そうですねウクライナ人が何人死んでも痛くも痒くもないですからね

議論しましょう。そうでしょう。

ヨーロッパも日本もアホばっかりですよ!

人の命が無くなり、多くの国民が困り果て、事実物価は高騰して会社が潰れて行ってるんです

チンタラ話あうような暇は1分もありません!

毎日人が死んでいるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

>原発一択議論の余地はありません

>無駄な時間は不用なのです

>地獄のような電気代の北海道。アホ丸出しです

>関西電力と九州電力は優秀ですね

すべて、仰る通りだと思います。

お礼日時:2023/03/28 08:34

そのジジイによって、若者の未来が変えられているとしたら、かなり尊敬に値する影響力ですな。

私が若い頃は、そんな影響を受けたと感じたことはなかったですね。弱すぎません?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

>そのジジイによって、若者の未来が変えられているとしたら、かなり尊敬に値する影響力ですな。

若者は、左翼高齢者を尊敬してないはずで、その影響は受けてないです。
但し、高齢者が間違った政策を掲げる政党に沢山の票を入れて、その悪影響を若者が被るという構図です。

お礼日時:2023/03/28 08:37

武士は食わねど高楊枝


武士道は死んだな(元々ないけどw)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

>武士は食わねど高楊枝

その考えは、間違っていて、0点です。

お礼日時:2023/03/28 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!