電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんな無能な政権に国民の生命財産は任せられないね?

A 回答 (5件)

行き当たりばったりでも、事が起こった時点で考えて決断するならいいけど、事が起こっても、考えず、決断せず、責任とりたくないから何事も先送りとして、何もしない。

あきれはててしまう政権ですね。

幸福の科学の霊言では、菅さんの前世って忠臣蔵の大石内蔵助ってことだったけど、討ち入り計画して実行した前世に比べたら、ダメダメ状態ですね。
    • 0

菅政権が無能だろうことは否定しないけど。

①そもそも自衛隊機を海外派遣するには様々な制約がある。トップダウンでできる諸外国とはしくみも国民性も歴史が異なる。
②カブール空港まで自衛隊機がいっても肝心の避難民を空港まで誘導するのは外務省のお仕事。外務省の無能は今に始まったことじゃない。戦前から。

ということで事実上空荷で帰ったのは別に現政権特有の原因とは言いにくい。
    • 0

多分貴方の財産は要らないと

思いますので
御安心を。
    • 0

日本の政治や政策のことに口出しをするのは、内政干渉と呼ばれる行為です。

しかも、同意を求めようとしているようですけどw
    • 0

空荷で帰還の自衛隊機は、憲法4条改正拒否の左翼野党を呪っているでしょう。

• 0