アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当ただの興味本位なのですが知りたかったのでアンケ取らせて頂きます。
最近人気が出てきたみたいなので知名度はどのくらいなのかと思いまして…。

Q.は『KAT-TUNを知ってますか?』です。

1.知らない。 
2.名前を聞いたことが有る。
3.顔を知っている。(数人)
4.顔を知っている。(全員)
5.(数人は)顔も名前も知っている。
6.(全員の)顔も名前も知っている。
7.この方について、よろしければ好き・嫌いなど、
どのようなことでも良いのでお書き下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (36件中11~20件)

かつーん??


1です。

私は他のアーティストに関してもほとんど知らないのであまり気にしないでください。
このアンケートのおかげで今、2にレベルアップしましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「カトゥーン」ですね^^漫画という意味の「cartoon」とか…色々かけているみたいです。
漫画とかけた理由もありますが長くなるので書くのは止めておきますね 笑い
今後是非6くらいまでレベルアップして頂きたいです笑い
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/01 17:09

「ジャニーズ事務所の6人組で、メンバーのイニシャルを並べて"KAT-TUN"」


と、言う程度しかしりません。
「亀梨」と「赤西」という人が居た気がします。
ガムか何かのCMで、TとTの間に謎の外国人(7人目のメンバー?)「ハイフン」が出現(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうえば彼等CMも結構出ていますよね。
>「ジャニーズ事務所の6人組で、メンバーのイニシャルを並べて"KAT-TUN"」
これは結構有名なんですね!!最初からファンだと分からないものです。
あの外国人はどんな心境であのCM出ていたんでしょうね 笑い
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/01 17:06

歌番組は良く見るので「門前の小僧、習わぬ経を読む」式で少しづつ覚えちゃいますね(笑)



KAT-TUNの「K」は亀梨君、「A」は赤西君、「T」は田中君、もう一つの「T」はもう一人の田中君、「U」が上田君、「N」が中丸君の頭文字から取った。下の名前は分かりません。

亀梨君がNEWSの誰かと、修二と彰の名前で「青春アミーゴ」を歌った。

5、です。顔と名前が一致するのは、亀梨くんと赤西君だけですね。

7.特に好きでもありません。特に嫌う理由もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにジャニーズはかなり歌番出てますよね。
ちなみに前のTは「田口くん」だったりします。
まぁ私は上田クンさえ覚えて頂ければ…とか思ってたり…笑い
デビュー当初、亀梨・赤西のみの方が人気が出るんじゃないかって言われてましたからね^^;
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/01 17:04

アンケートらしいアンケートで面白いですね☆


3だと思います。
最近限りなく4に近いですが…まだ確実には言えません。

やはりわたしもごくせんでまずあの2人を知りました。
特に好きでも嫌いでも、ですが…どちらかと言えば好き寄りだと思います。
修二と彰は大好きで一緒に踊ってました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかくの特設なのでフル活用させていただきました 笑い
修二と彰の方がかなり知名度高いみたいですね^^
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/01 17:01

2.名前を聞いたことが有る、です。


TVは滅多に見ないので、
正確に言うと名前をネット上で見たことがある、です。

つい最近、ジャニーズらしいことをやっと知りました。
「かつーん」と言ったら、
彼に「カトゥーンだよ」と笑われました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ジャニーズのまだ新しめのグループです^^
もうこの際「カツーン」でもいいんじゃないかと思いますけどね 笑い
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/01 17:00

6.(全員の)顔も名前も知っている。


です。

7.この方について、よろしければ好き・嫌いなど
ごくせんは見たことないのですが、anegoで赤西君を知り、修二と彰で亀梨君を知り、亀梨君の大ファンになって、ファンクラブも入会しています。
でもキョンキョンとの熱愛発覚で、今は微妙なところです。
堀北真希となら許せるけど、キョンキョンは何故か許せない…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファンクラブにまで入ってらっしゃるのですね!!
キョンキョンの話…今はどうなのか分かりませんが、彼等は昔からスキャンダルの多いグループでしたからね^^;
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/01 16:55

「6」です!!


顔も名前も歌も知っています。

亀梨君は金八先生の時に知りました!今すごく変わっててびっくりしました☆
田中君は北酒場の影響からか、私の周りでは人気です。赤西君はファッションがいつもカッコいいなぁ~と思って見ています。anegoのキャラは良かったです・・。中丸くん、田口くん、上田君はもっとキャラを作って、色んなことに頑張ってほしいですね。
面白くもないし、歌がうまいわけでもないけど・・・・頑張ってほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌まで!!わーい、何だか嬉しいです^^
私はあんまり金八みていなかったのですが、確かに変わっていますね 笑い
彼等個人へのご意見まで書いていただきありがとうございました。

お礼日時:2006/09/01 16:53

おそらく[3.顔を知っている。

(数人)]です。
もしかしたら4かも。
何人のメンバーがいるのか知りませんが、顔の写真を出されてKAT-TUNのメンバーかどうかを問われると分るかもしれません。

7、別になんとも思いません。

20男。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の兄も回答者さんより少し上くらいなのですが、6だそうです^^
>顔の写真を出されてKAT-TUNのメンバーかどうかを問われると分るかもしれません。
嬉しいご意見ありがとうございます^^

お礼日時:2006/09/01 16:51

20代男



2です

「ごくせん」の生徒役で出てましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、出ていました!!
今は亀梨クンが月9に出ています^^
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/01 16:49

40代のオトコです。



恥ずかしながら6でございます。
うーーん、好きでも嫌いでもありませんが、、可愛い男の子たちだと、、(そういう趣味ではない!)

北酒場のメロディーで覚えました(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしがらずに堂々と^^笑い
なるほど彼等は可愛い部類なのかな、田中君はいかついですけどね 笑い
>北酒場のメロディーで
そういう方多いですねっ!!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/01 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!