dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本当ただの興味本位なのですが知りたかったのでアンケ取らせて頂きます。
最近人気が出てきたみたいなので知名度はどのくらいなのかと思いまして…。

Q.は『KAT-TUNを知ってますか?』です。

1.知らない。 
2.名前を聞いたことが有る。
3.顔を知っている。(数人)
4.顔を知っている。(全員)
5.(数人は)顔も名前も知っている。
6.(全員の)顔も名前も知っている。
7.この方について、よろしければ好き・嫌いなど、
どのようなことでも良いのでお書き下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (36件中21~30件)

2.名前を聞いたことが有る。



滅多にTVを見ない人間です。

7:あーゆー顔好きじゃないので。。。0.3びょうで飽きます。
嫌いのほうに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TV見ない方なのに聞いたことあると言われると嬉しいです^^
嫌いですか?残念ですがやっぱり少なくないですねよ。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/01 16:46

今、とても人気がありますよね!



もちろん、KAT-TUNのグループは知っているのですが、
5です。
私は(数人は)顔も名前も知っています。
「ごくせん」で赤西君と亀梨君を知りました。
その他のメンバーの名前も顔も分かりません・・・。

7.普通です。
  ですが、テレビに出ていても素通りしちゃいます。
  なので・・・どんな曲を歌い踊っているのか知らなかったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ごくせん」の力は凄いようですね。私は全話見ていませんが…;
よろしければ今度テレビに出ている時、素通りせず立ち止まってあげて下さい。笑い
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/31 23:13

5です。


亀梨、赤西、田中の区別がつくぐらいですかね…

うちの妹は全員区別付くみたいです。
母親は田中だけ…
はねるのトビラで、森之進が歌ってる「カトゥ―ンのーメンバーの中にはァ~♪」
という歌でようやく分かったのだそうです(笑)

7…うーん…普通、ですね。
好きか嫌いかどちらかで答えろと言われれば好きです。
カラオケで時々歌ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その三人が知名度高い(見分けがつく)ようですね。
>はねるのトビラで、森之進が歌ってる…
下の方のサイトでしょうか?私は見てないのですが;
またカラオケで歌ってあげて下さい^^笑い
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/31 23:11

> KAT-TUNを知ってますか?


5

> よろしければ好き・嫌いなど
どちらでもない

> どのようなことでも良いのでお書き下さい。
http://www.fujitv.co.jp/hanetobi/info_morinoshin …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数人というのはやっぱり赤西君や亀梨クンでしょうか?^^
おもしろいサイトでした。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/31 23:09

「1」です。



最近よく名前を見かけますが…そのKAT-TUNとは、一体何者ですか?芸能人らしい、ということは分かりますが…

顔はおろか名前すら全然知らないので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャニーズのグループです^^国内組では一番新しいジャニーズグループかな。
また機会がありましたら見てあげて下さい 笑い
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/31 23:08

4


顔は全員思い出せる。
でも、かめなし、あかにしがたまにどっちかわからない。
あと、1人(名前分からん)はピンで出て来たらKAT-TUNだって気づくかと言ったら自信が無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔を知ってると答えてもらえるとやっぱり嬉しいです^^
ピンで出てきて分からないのはどなたでしょう…笑い
田口君かな…?(失礼…すみません。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/31 23:06

29歳男



カツーンというバンド名は知っていますが、メンバーは誰一人として顔も名前も知りません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前だけは少し広まってるみたいですね。
KAT-TUNはバンドとはまた少し違うかな…?
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/31 23:03

2です。

真中が亀? 他は不明。亀?横にずれたら不明になる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も最初好きな子以外はそうでした;
「亀梨クンと赤西クンの見分けがつかない;」みたいな 笑い
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/31 22:59

こんばんは。



6.です。フルネームが言えて、顔と名前が一致しますね。

7.嫌いではないですが、彼らが出るからこのTV見なきゃ!なんてことはないですね。
  別の人目当てで買っているアイドル雑誌で自然学習してしまった、という感じでしょうか。
  なので、一時、雑誌の表紙が彼らだらけで「ファンと間違われたら嫌だな・・・」と思いながらレジへ持っていった記憶があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにアイドル雑誌買ってると他の子(グループ)も覚えちゃいますよね。
>「ファンと間違われたら嫌だな・・・」
そう思われないようなグループへと成長して欲しいです^^;
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/31 22:58

30代男です。


数人の顔と名前が一致します。
赤西君と亀梨君と田中君。
たまに赤西君と亀梨君の区別がつかなくなりますが。
中丸君って別グループ?

好きか嫌いか、別にどちらでもないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

亀梨クンと赤西クンは一緒に出てきた分区別つかない人が多いみたいですね。
中丸君は同じグループですよ。KAT-TUNのNが中丸君です^^
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/31 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!