dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イケメンと思っても口には出しませんか?

A 回答 (6件)

言ってしまいます


イケメンやんけワレ?と聞こえれるぐらいです
嫌な顔されたことないです。むしろ親切になる傾向です。
    • good
    • 1

知り合いには直接「男前ですよね」と言ってます。


またその知り合いを、会ったことない他の知り合いに紹介するとき、「男前が行くので」と言っときました。
(「イケメン」という言葉は好きではありません)
    • good
    • 0

出しません。


基本的に容姿についてのコメントは誰にもしないようにしてます。

パートナー相手だったら、常日頃褒め合ったりするけど、パートナーじゃない人には誰にも言いません。
    • good
    • 0

出しません



イケメンだからって だから何? って話しだし調子に乗ってはいけないので 言いません
    • good
    • 0

一緒にいる相手が友達で、あ、イケメンと思ったら友達にはあの人イケメンじゃない?!って口に出しちゃうかもです

    • good
    • 1

異色の経歴を持つ、30代後半の未婚子なしの女子です、すれ違っても口には出しません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!