dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分のことをイケメンだと思うのはナルシストなのですか

A 回答 (5件)

美男美女は、皆、自分で自分の事を、美人、イケメンって思っているものなんですよ、本心では。

だって小さい頃から大勢の人にそう言われるんだから、自覚しないはずないし、その事に自信を持つようになるのも当たり前でしょう。
それをナルシストだと言ってけなす人がいるとしたら、自分の容姿にコンプレックスを持っている人の嫉妬ですね。
いいじゃないですか、ナルシストだろうが自分大好きだろうが、自信を持つのはいいことです、いじけているより。
ナルシストと言いたい人には言わせておけばいいのではないでしょうか。可哀想ねって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/03/03 20:00

ナルシストとは思いませんが、イケメンだと思うのいいことですよ。

でも大抵口頭でいわないですよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

お礼日時:2018/03/03 20:21

どんどん思っていいのでは??そういう人もいてくれないと 世の中が面白くならない!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/03 19:58

自分を イケメンだと思いこんでいる人はイヤ! 勘違い男

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/03 19:57

でしょうね

    • good
    • 4
この回答へのお礼

アザ━━(・д・)ゞ━━ス!!

お礼日時:2018/03/03 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!