dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アニメ「美少年戦士セーラームーン」と「スタードライバー輝きのタクト」でセーラームーンとツナシ・タクトは自分で自分のことを美少女、美少年と言っていますが、自分で自分のことを美しいと言うなんて、ナルシストじゃないですか?

「アニメ「美少年戦士セーラームーン」と「ス」の質問画像

A 回答 (3件)

ナルシストです。

    • good
    • 1

天に変わってお仕置きをッ!

    • good
    • 3

作者が言わせているんです。

 
彼等が言いたい訳ぢゃ、
ありません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!