dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美少女の顔を見つめている陰キャ男子がいて、そのうち彼には彼女が出来ました。

その後、彼は初めて美少女と同じクラスになり、自分の斜め後ろにいる美少女をジーッと見つめて、キモがられています。

本当は美少女と付き合いたかったけど、相手にされないの分かってるから、今の彼女(中の下、1年ぐらい付き合いが続いている)と付き合い始めたんでしょうか?

A 回答 (4件)

そうです。



自分が勝手に片思いする相手が現実味のない、分不相応な場合はよくあります。

そんな場合、自分にふさわしい釣り合う相手が、誰であるかを見極めて、交際を進めるのは、賢者の選択といえます。

ちなみにAKBのセンターに憧れる男子や韓流スターやジャニーズ系に熱心な女子は、同じようなものです。

なので、その人の場合は、心がないので、どうせ自分には縁がないからどう思われてもいいやろ。

そう思ってAVを見るような目で、その可愛い子をあからさまにジロジロ見ているわけです。
    • good
    • 1

(笑)投稿者様と



同じ事考えているかもね?
    • good
    • 0

勝手に他人に陰キャラのレッテルを貼って気持ち悪いとこんなところにまできて書いちゃう貴女は、心も容姿も××なんでしょうねぇw

    • good
    • 4

アイドルとは女神崇拝のことであって、それは神聖なものに対する観賞用の女性なので、彼女にしたいなどの性的・俗物的な欲求を起こしません。



萌えや推しなどの感覚にはそういう関係性の立場の分別が含まれますので、おじさんや既婚者が若い女性をアイドルとしてファンになるのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!