dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何人中何人からイケメンと言われればイケメン確定ですか?

A 回答 (6件)

評価や好みは、いろいろ、様々かと思います。

大学入試の問題と同程度、すなわち、6割〜7割から、そう言われているレベルかと思います。
もちろん、本人の母親やお祖母様が言っているのは、無効投票になります。
    • good
    • 0

10人中8人。

女たちのなか
にも顔よりお金!と言う人
いてほんとうにブサメン
なのに億萬太郎といっぱつ
できめた!
    • good
    • 0

ここで質問を繰り返している限り言われませんから確定しません。

    • good
    • 2

統計学的に2000人以上からデータを取り、半数以上からイケメンと言われればイケメンです。

    • good
    • 1

9割です。

    • good
    • 0

7割。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A