dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長の高い女の人って小顔の人が極端に少なくて、顎らへんとか顔がズシっとしたした重圧感のある女子が多いのはなぜですか?

A 回答 (6件)

身長が高くなれば顔も成長します。

デカ顔は普通です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

身体も顔と関係あって、身体が大きかったら顔の骨も大きくなって成長するんですか?

お礼日時:2024/05/29 12:34

へーえ、都心のどの辺かしら?


信じられない。
私の周りにはそもそもデブがいないけど。
    • good
    • 0

ホモ・サピエンスって個体差が特に少ない動物で、黒人白人問わず男女それぞれで90%以上が身長差30cm以内に収まるんです。


で、その範疇をはみ出る個体は、脳下垂体の成長ホルモン分泌異常の小人症や巨人症の特徴が出てきて、
巨人症はフランケンシュタインみたいな手足骨の伸長、指骨の短小、頭部(特に額)の出っ張り、性器の未成熟などが目立ってきます。
性器の未成熟が起きるので、高身長の女性はスラッと手足の長い体系で巨乳などがとても少なく、顔と目と顎が立派になりがち。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

めっちゃ科学的で有難い回答でした^_^

お礼日時:2024/05/29 22:44

〈都心では、長身の女性は頭が小さくスタイルが良くておしゃれな人しか見ません。



都心の会社に勤めてますが、そんな人見ません。
おしゃれな人は当然多いですが。

背が高い人は、顔のサイズが普通サイズかデカイです。
    • good
    • 2

住んでる場所によるのでは?


都心では、長身の女性は頭が小さくスタイルが良くておしゃれな人しか見ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぼくは東京生まれ都心育ちですけどそんな人見ないです。

お礼日時:2024/05/29 14:25

身長と顔の大きさ、手足の大きさなどは、


大体比例するからです。


一般人で、長身で小顔の人は、そういません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A