dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男で160センチは王子様キャラになれると思いますか?

A 回答 (7件)

外見より


中身イケメンで
頑張ってください!!
    • good
    • 0

「星の王子さま」には慣れそうですね。

砂漠に行きましょう。
    • good
    • 1

なる意味??

    • good
    • 0

こんにちは。



身長に関しては年齢による、と思います。13歳以下ならその身長
でも問題ないでしょう。

そして何より、美形の顔と高貴さを持っている事が最重要だと思
います。これがなければ、身長が許されても、王子様にはなりえ
ないと思います。
    • good
    • 0

もちろん、成れます。

ご安心下さい。
    • good
    • 0

身長より顔が重要です

    • good
    • 0

王子様キャラは、無理と思う。


しかし、チビでも良い、個性なのだから。
174cmの僕は、寒い冬、寝てる内に
布団から足先が出て、今もしびれてる。
凍傷の第一段階と思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!