プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子で160センチあれば文句なしですか?

A 回答 (4件)

身長は その人の価値には何の関係もありません バレーボールのオリンピックの代表に出たいと言うなら160だと厳しいと思いますが

    • good
    • 0

文句なしとは言えないと思いますが。

。。
低くて問題になった事は無いです。むしろ、大きすぎて頭をぶつけるとか、座席に体が収まらないとか、はみ出した体が邪魔になるとかの不快な経験が少ないのが幸運です。
162ですが人生で損したことはほとんどありません。むしろ、大きくなくてよかった気がします。
    • good
    • 0

太り過ぎですッ!



今年は100を切りましょう。
    • good
    • 1

低すぎ、僕は191cmあります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!